最強の天使ニシテ最愛の悪魔(5)(朝日コミックス) (ASAHIコミックス)

著者 :
  • 朝日新聞出版 (2010年9月7日発売)
4.25
  • (4)
  • (7)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 67
感想 : 5
4

霊感少女と霊感少年のお話。
主人公『麦子』が上京してきた際に階段から落ちて幼少の頃まで記憶をなくしている。
所謂『逆コナン』状況。
主人公にベタ惚れな霊感少年『輝』。
元々は相思相愛だったようです。(別冊にて)

1巻にて拾った子犬の所為で、実家を追い出され教会へ。
 子犬は一角獣で、麦子と契約する事で人化出来る様になるも非常に美青年に…
 輝の苦悩は続く。
2巻にて妖精のベビー『ぴこら』と契約。
 悪魔退治にシアトルへ飛ぶ二人。二人して悪魔退治。
 帰国後、麦子を突き飛ばし記憶をなくした原因人物二人が謝りを入れさせられる…
 オマケ漫画あり。
3巻では輝ちゃん狐憑きの住職にてダウン。看病しに麦子奮戦。
 妖精の結婚式にオペラ歌手のお話、麦子と輝ちゃんの焼肉デート。輝ちゃんの押しが強い!
 番外編載ってます。
4巻にて麦子の記憶が蘇る。二人にとってはとても良い事だろう。
 けど、其処にまでは至っておりません。婚約もまだだし。
5巻でようやく婚約披露パーティー。ラブ度上がりまくり。
 葵さんと川人さんは人と怪しとなりて一緒に…。
 輝ちゃん、ついに念願叶うが、それが最初で最後か?
 しかも物凄い展開になるのが予想できる。麦子はどうする?
 オマケ漫画がありますが 前田秀紀氏 である。笑えます((((((^_^;)

本当に ハッピーエンド で華やかに終わってほしいなぁ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2010年10月21日
読了日 : 2010年10月21日
本棚登録日 : 2010年10月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする