野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

出演 : 亀梨和也  山下智久  堀北真希  戸田恵梨香  宇梶剛士  深浦加奈子  中島裕翔  岡田義徳 
  • バップ
3.81
  • (92)
  • (49)
  • (131)
  • (3)
  • (3)
本棚登録 : 413
感想 : 72
5

・青春ってのは誰もやったことがないようなことしてみるとか、挫折するまで自分を出し切ってみるとかそういうことなんじゃないの
・願い事は声に出して言わなきゃダメよぉぉぉ
・朝早く三人で人形作ったこととか夕暮れにすすき摘んだこととか何年かしたらあの頃は楽しかったのよーんって思い出すんかな
・これから先もまたこんな風に誰かとぽろっと出会えたりするのかな。もしそうなら一人でずっと土のなか掘ってるのも悪くないよね
・みんなが期待してるのと違うことやってみたかったんじゃないかな。自分も変われるんだって思いたかったんじゃないのかな。
・あの二人といる自分が好きだなんて自分でも信じられないけど、そうなんだからしょうがないじゃんか
・私はいつも二人にボールを投げてもらってばかりなんだよね、でも受けるのが精一杯。だからいつかそのボールを投げ返したいと思ってる。二人のグローブにスポンと届くように投げ返せたら気持ちいいだろうな。
・オレのかっこいいところとか、情けないところとか、くだらないところを知ってくれている人がこの世に1人いれば、オレはそれでいいの。
・オレは今、訳もなく思っている。負けたくない、ひとの幸せを素直に喜べないやつだけには。
・同じようなやつばっか集まって、みるからにつまんねえ世界だよなぁ。お前はまだ道端に落っこちてる10円玉のままでいろ。
・おもしろいよね、冷たそうに見えるのに人が好きだなんて。きっと回りの人をすごく大事にする人なんだね。そのために嘘ついたりすごい我慢したりしてるのがこれ見てるとよくわかる。
・オレさ、好きな人ができたらその人とずっと笑って暮らせるって思ってたのね。でも、ほんとに暮らしたらこんなふうに泣かせちゃう日もあるんだろうな、きっと。泣かしたくないのにー。泣かせちゃうんだろうな、オレは。
・おれたちずっと親友ばい。ばいばい。しゅうじくん。
・本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になるの。(中略)だったら信じたいほうでいいの。本当のことなんて誰にもわからないの。
・誰かのためってのはさ、自分のためではないってことなのかな?
・この世のすべてはゲームだ。負けたと思い込んで途中で降りてしまうやつはバカだ。最後まで生き残ってゲームをこころゆくまで楽しんだやつが勝ち。この世はたぶんそういうルールだ。

名言多すぎです。自分の一番がこのドラマに全部詰まってます。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年9月28日
読了日 : 2015年10月4日
本棚登録日 : 2015年9月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする