さよなら、偽り恋ごころ (アプレコミックス)

  • ソフトライン 東京漫画社 (2013年5月8日発売)
3.23
  • (6)
  • (22)
  • (27)
  • (12)
  • (3)
本棚登録 : 253
感想 : 14
3

初めて読んだ、いさか十五郎さん作品。 嫌いじゃない内容だったけど、なんかコレ表紙詐欺じゃ…( ̄∀ ̄) 初回ペーパーと同じカップルだよね?

表題作は、今まで親友(男)に迫られてばかりきた壱岐と、本命にはフラれてばかりのモテ男・天海の話。 この「親友に〜」の設定、2人がくっつく過程の邪魔に思えたなぁ…。 壱岐のキャラが面白かったので2人がくっついてからは純粋に楽しかったけど、天海を好きになる件はイマイチ納得いかん(`ε´)
でも、天海を喜ばせようと1人ア○ル開発に勤しむ壱岐は可愛かった! バカな子万歳(笑) また天海もモテ男設定をぶっちぎる勢いでエロに余裕がなくて良かったなぁ♪
しかし、チ○コが被り気味に見えたの私だけかしら? 気になって仕方なかった(深刻)

2カップル目は、そんな壱岐の上司・豊田と元カレ・岡先輩の話。 この2人はあまり好きじゃなかった。 というか、岡先輩マジでヒドい( ̄∀ ̄;)

【優しくしないで】は面白かった! スキンシップ過多のコミュ力高いイケメン×友達少ない内弁慶気味な地味メンて設定好きだー(笑)
またコミュ力高いのに若干無神経でヒドい男が、地味メンの良さに気付いて立場逆転劇みたいなの美味しいね! そこまで描ききってないけど、そんな気配に満ちている2人…(笑)
友達2人もイイ味だしてて良かった。 いさかサン、結構キャラが濃くてシッカリしているのが特徴な気がする。 描きおろしのペーパーや4コマも面白かった!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2013年5月18日
読了日 : 2013年5月18日
本棚登録日 : 2013年5月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする