陽だまりのピニュ 5 (ガンガンコミックス)

Kindle版

β運用中です。
もし違うアイテムのリンクの場合はヘルプセンターへお問い合わせください

  • スクウェア・エニックス (2009年7月22日発売)
4.09
  • (19)
  • (11)
  • (15)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 143
感想 : 13
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ / ISBN・EAN: 9784757526068

みんなの感想まとめ

心温まるストーリーが展開されるこの作品は、若者たちの日常を描きながら、愛や友情の美しさを伝えています。特に最終巻では、キャラクターたちの成長と共に、ラブストーリーが溢れ出し、読者をときめかせるシーンが...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • なんでみんなもっとこれを読まないの?
    本屋に置いてないの?
    解せぬ。
    作者さんが好きで買った漫画ですが、思った以上にラブが溢れていてときめきメモリアルであり、最終巻でのピニュの可愛さったらまったくけしからんものでした。
    その後が見たいな~と思いつつここで終わるからこそなのかなとも思う。
    久慈くん頑張れ。

  • ひだまりのピニュ第5巻。
    やさしい女の子と、男の子。ばたばた慌ただしいけど、笑顔の絶えない毎日。やさしいお話です。

  • 読み切りの印象が強かったこがわ先生の長編。全5巻。
    架空の国「チパルル王国」とその姫様「ピニュ」の
    すこしふしぎ学園ストーリー。
    おすすめです。

  • 完結いたしました。大きくなれば憎愛も色々ですが、
    若いうちはこんな感じで過ごしたいですね。
    今は若いうちから魑魅魍魎が跋扈してますから。
    大人も子供も皆こんな人ばかりなら、
    今よりはよっぽど素晴らしい世界になるのでしょうが・・・。

    次の作品が楽しみです。
    銀座ぶらぶら踊り・・・

  • 2009年の8月に出てた。5年越しか。

  • 再読ー。

  • 無事大団円という感じですが、久慈とピニュが洞窟で出会うとこの間がすごい良かった!終わって少し悲しいですが、ここで終わるのもいいな~と思えました。

  • 4巻以降がどこに行っても見つからなくて困っています。。

  • どうなるのかしらとどきどきしながらひらいてみた
    ……あくまでこがわワールドだった(笑)
    やさしくたのしいハッピーエンド!

  • キラキラピュアピュアでほんわかします。

  • 2009/7/23
     うーん。
     これが最終巻と思うと、そうか、としか言いようのないオチでした。

    2010/8/8
     再読。読み直してみれば、ずいぶんと別れの話なんだなぁとは思うんだけど……だけど「それでいいの?」と突っ込みたくなってしまった。

  • 7/22発売。最終巻。

全12件中 1 - 12件を表示

この本が好きな人におすすめの本

こがわみさきの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×