ハケンアニメ!

著者 :
  • マガジンハウス (2014年8月22日発売)
4.15
  • (648)
  • (712)
  • (279)
  • (34)
  • (16)
本棚登録 : 4557
感想 : 692
5

まず素直に 面白かった‼︎
こんなにも人気作家なのに初辻村です( ̄▽ ̄)テヘ

初めて読む作家さんはワクワクしますね♪
認知度低い(わたし基準)作家さんだと尚よろしい。
面白かった時はお宝発掘した気分です\(//∇//)

これがすでにベストセラー作家の場合ちょっと、いやかなり躊躇します。
あれ?そんなに良い作品かな?わたしがおかしいの?
なんて考えますね(*´-`)

さて初辻村作品は「ハケンアニメ」
黒辻村・白辻村を知り尽くしたブグログ隊長
「ひまわりメロリン」から初体験はコレだ‼︎
とおすすめされた作品です_φ(・_・

漫画、アニメ、声優…好きです\(//∇//)\
凄まじい取材をされたんだなぁと感服しました。

28歳の娘は「プリキュア」オタクです笑
毎回新シリーズが始まると巻き込まれる母(u_u)

TVの前にかぶりつきオープニングで涙…
「観て!一緒に観て!」「今回のキャラデザは◯代と同じなの!」「神だ!ヤバい!」etc…

自分の稼いだお金で食玩を箱買いし、ガチャガチャをひたすら回す…なんて幸せそうな娘( ̄▽ ̄)笑

この作品読んでまたまた娘と会話が弾むと思うと
めちゃくちゃ嬉しい(〃ω〃)

さぁ次の白辻村はどれにしましょう?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年9月28日
読了日 : 2022年9月28日
本棚登録日 : 2022年9月27日

みんなの感想をみる

コメント 2件

ひまわりめろんさんのコメント
2022/09/28

でしょ!
コアなアニメファンも納得のいやコアなアニメファンだからこそ楽しめる!それが『ハケンアニメ』ですよ

みんみんの最初の一冊としてはベストだと思ったよ
ブクログ界のコンシェルジュとお呼びください

『ハケンアニメ』が気に入ったなら次は『スロウハイツの神様』だね
なぜかというと…読めばわかるさ迷わず進め!元気ですかーっ!(アントニオめろ木)

みんみんさんのコメント
2022/09/28

元気があればなんでもできる!
めろ木ボンバイエ〜\(//∇//)

白辻村のお仕事小説はちょっと一穂ミチのお仕事小説と同じ匂いがします(^ ^)

ツイートする