抱かれたい男 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

  • ジュネット (2012年5月31日発売)
3.49
  • (6)
  • (12)
  • (14)
  • (4)
  • (1)
本棚登録 : 91
感想 : 10
4

▼あらすじ
鉄道会社のエリート・飯島は、黙っていれば完璧なイイ男!…だが、好みの男を目の前にすると、淫らな妄想が大暴走!!
ツンデレ図書館司書、愛らしい幼稚園教師、可憐な病弱美青年、クールな眼鏡テーラー、白衣のシュードクター、超美形AV男優など、垂涎ものの麗しい男子たちとの現実を超えたいやらしすぎるセックスを、一冊まるごと繰り広げます!!
もちろん、ドエロな描き下ろしもたっぷり入って超読み応えアリ!!
アダルトな男×男の濃厚な愛と激しいセックスを描かせれば、BL業界随一の実力派作家・神室晶/高緒拾の最新ピアスシリーズが遂に登場!!
超イケメン達がリアルボディーで喘ぐ姿に心拍数は急上昇!!

「飯島さん、仕事中に勃起しないでください‼︎」

***

見た目はめちゃくちゃ男前な飯島さんですが中身はドスケベなエロ親父です(笑)
自分好みの男性を見れば途端にエッチな妄想開始。
なので表紙みたいな、若者をはべらすクールな男前(遊び人)キャラを期待して購入すると酷い目に合う…かも?

個人的には掘るつもりが掘られちゃう飯島さんの話が良かった。
完タチだったはずなのに一回ネコやったらショックを受けつつも「癖になりそう…」って…!もう爆笑モンです。

絵柄はちょっと雑…というよりは、濃い。
それに若干の古くささを残す感じ。
それでも上手だとは思いますし、絵柄も濃ければエロも濃いので
そういうのが好きな方にはお勧めです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 整理済み(漫画)
感想投稿日 : 2013年7月3日
読了日 : 2013年6月19日
本棚登録日 : 2013年6月17日

みんなの感想をみる

ツイートする