ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)

  • ソフトライン 東京漫画社 (2008年7月15日発売)
3.88
  • (138)
  • (120)
  • (129)
  • (18)
  • (8)
本棚登録 : 1060
感想 : 67
3

~あらすじ~
ノーマルで美人の彼女持ちのコンビニ店長に恋をするバイトの南原君。
バイトをクビになったものの「あとくされなくていい」と店長に迫るんだけど・・・
1冊丸ごと店長とバイト君のお話で構成されていて、最後の1話だけ南原君の過去話になってます。

阿仁谷ユイジさん2冊目のコミックスかな?
デビュー作の「喜劇は恋で進化する」は描かされた感がちょこっとあったけど、やっぱりどの作家さんも2冊目が勝負っていうか本当に描きたい方向性って定まってくるんだと思った。

今回の「ミスターコンビニエンス」はかなり甘甘な作品で、 もう福岡弁?博多弁?がかなりかわいい~(*´∇`*)

「好いとおよ、南」 って台詞にキャー!!!
この人の描く攻めが相変らず色気炸裂の男前 ♪

画はこれまた好き嫌いあるかもだけど、かわいらしい画です!
エロ顔もかなりかわいい~♪

美しいエロを描く作家さんではないけどぐちゃぐちゃの崩れた表情がリアルでかなり良いです。

内容はう~ん・・・そんなに深くは無いけどかわいい恋愛話ですね。
相変わらず綺麗なチャキチャキした女の人も絡んでくるし、南原くんの顔も女の子顔でとってもキュート
派手な外見とは違いとっても純粋な気持ちの南原くんから目が離せない・・・

それなりのすれ違いもありつつ最後はとってもいい形にハッピー♪

2人のその後をかなり見てみたいと思った(* ̄∇ ̄*)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL
感想投稿日 : 2014年12月28日
読了日 : 2008年10月30日
本棚登録日 : 2014年12月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする