ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

著者 :
  • KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2007年2月10日発売)
4.06
  • (865)
  • (541)
  • (564)
  • (54)
  • (21)
本棚登録 : 4418
感想 : 737
3

「違う、違う、そうじゃな~い」♪ BY鈴木雅之さん。
と、図書館の受け取り口で歌い出しそうになりました。

表紙萌えで借りようとしたのに、表紙が違う( ノД`)シクシク…
調べてみたら(完全版)の方が借りたいやつだった。
しかし、図書館に完全版は無し。(´・ω・`)ショボン

んでも内容は悪くない。
剣と魔法のファンタジー世界。
最底辺の奴隷として生きてきた少女は魔物に食べられることを望んで夜の森へ。
ちょっと内容は薄いですが、まあライトノベルだし。

これの続編「毒吐姫と星の石 完全版」も読みたかったけど、やっぱり図書館には無し。

う~ん。買うほどでも……それにせっかく図書館が使える身分(?)になれたんだから図書館を使いたいしな……。

どっかに落っこちてないかな。
古本屋のワゴンの中にでも。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ファンタジー
感想投稿日 : 2022年12月17日
読了日 : 2022年12月17日
本棚登録日 : 2022年12月17日

みんなの感想をみる

コメント 5件

1Q84O1さんのコメント
2022/12/18

土瓶師匠

コレ、わかりますw
ときどきありますよねw
表紙が違うやつがでてくること
あれ!?
本、間違ったかなってなりますw

みんみんさんのコメント
2022/12/18

ホントだ〜‼︎
完全版の表紙めちゃくちゃ素敵‼︎

土瓶さんのコメント
2022/12/18

ですよね~(¯―¯٥)
これはこれで味がありますが、やはり完全版のほうが……。
見た目だけではなくて追加の短編も付いているし、買うならこっちですね。

それと1Q84O1さん。
なんだか皮膚が乾燥肌のようにチクチクするので、師匠呼びは勘弁してください。
一日中孫の手が手放せなくなります(笑)
あ、その分ひまわりめろんさんにはガンガン言ってください。
あのかたはツンデレなので嫌がっても決して止めてはなりません。
むしろ「大」とか「超」とか「ポンコツ」などを頭に付けてあげましょう。
きっとお礼に毎日1Q84O1さんの夢枕に立って、うらめしそうな目で睨めつけてくれることでしょう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

1Q84O1さんのコメント
2022/12/18

アドバイスに従ってひまわり大師匠にガンガンいきますねw

けど、土瓶支障も
あっ!?間違った土瓶師匠もやっぱり師匠です
二人の師匠が揃うと最強ですw

孫の手より快適な何かをクリスマスにお送りしますので、安心して下さいw
師匠!!!!w

土瓶さんのコメント
2022/12/18

かゆい~(@_@;)

ツイートする