瓶詰地獄 (立東舎 乙女の本棚)

  • 立東舎 (2017年12月13日発売)
3.98
  • (39)
  • (32)
  • (29)
  • (3)
  • (2)
本棚登録 : 467
感想 : 53
1

タイトルに惹かれて借りた乙女シリーーーズ。

瓶だけに。

なんとなく「魍魎の匣」みたいにぎっしり何かが瓶に詰まってるグロい展開を期待したんですが、あにはからんや耽美でした。

そうきたか。
そうなるの?
なんでやねん???
って感じ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2024年4月6日
読了日 : 2024年4月6日
本棚登録日 : 2024年4月6日

みんなの感想をみる

コメント 14件

みんみんさんのコメント
2024/04/06

何かがみっちり詰まって…って思ってた笑笑

ゆーき本さんのコメント
2024/04/06

第3の瓶で何故かアヤコが弟?って勘違いしちゃったけど、単に太郎が妹の名前を漢字で書けなかっただけで アヤコは妹だよね?

土瓶さんのコメント
2024/04/06

みんみんさん。
みっしりと詰める瓶でなく、手紙を入れて海に流す瓶でした。

土瓶さんのコメント
2024/04/06

ゆーき本さん。
なんで第三の瓶だけカタカナだらけの電報調なのか謎ですね。
アヤコは妹ですな。
第二の瓶では「アヤ子」表記なのに。変なのー?

ゆーき本さんのコメント
2024/04/06

カタカナしか書けない子どもが漢字も使えるくらい成長した様子を表してんのかなーって思ったけど。
3→2→1の順で。

1Q84O1さんのコメント
2024/04/06

最近、乙女借り過ぎです!
禁止!(# ゚Д゚)

土瓶さんのコメント
2024/04/06

ゆーき本さん。
なるほどー\(◎o◎)/!

土瓶さんのコメント
2024/04/06

1Qさん。
もう俺、どっぷり乙女野郎ですから(笑)

なおなおさんのコメント
2024/04/06

土“瓶”に手紙を入れても届くんですかね!?
失礼しました(¯꒳¯٥)

土瓶さんのコメント
2024/04/06

○o。.ブクブクブク.。o○

1Q84O1さんのコメント
2024/04/07

土瓶師匠の裏切り者〜( TДT)

おびのりさんのコメント
2024/04/07

瓶が流れ着く順番が、年代と逆だったのよ。
二人の心情を遡るのよん。

yukimisakeさんのコメント
2024/04/07

あ、土瓶さんの瓶詰めだ!

匣の中には縞麗な土瓶さんがぴつたり入つてゐた。

ほう…

土瓶さんのコメント
2024/04/07

お。ゆっきーさんもいけるくちですな(笑)

真っ黒い干物みたいのが入っているだけですよ。

それでも
私は、何だか酷く――
男が羨ましくなってしまった。

ツイートする