賞金稼ぎスリーサム!

著者 :
  • 小学館 (2019年10月30日発売)
3.59
  • (19)
  • (65)
  • (57)
  • (9)
  • (2)
本棚登録 : 392
感想 : 67
3

「法医昆虫学捜査官シリーズ」の川瀬さんの作品
ムシロスから立ち直るために読みましたw

ムシシリーズの赤堀ちゃんもなかなかインパクトのあるキャラでしたが、それに負けず劣らずのキャラたちが登場!

多額の報奨金が掛けられている、東京の下町で起きたペットショップ放火事件
この事件に挑むのが…

元刑事の藪下浩平(43)

警察マニアの桐生淳太郎(33)

凄腕ハンターの上園一花(24)

不思議な組み合わせだが利害が一致した集まり、チーム・トラッカー、いわゆる賞金稼ぎだ

彼らの捜査基地は、警察マニアで製薬会社の御曹司である淳太郎の愛車、黒のシボレーのキャンピングカー

彼らのキャラの濃さ、そして淳太郎の愛車シボレーの凄さは説明しきれないのでぜひ読んでみて欲しいですw

淳太郎の愛車欲しい〜♪

まだ、ムシロスから立ち直れそうにありませんが、第二弾もあるので読んでみます…

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 小説
感想投稿日 : 2023年10月12日
読了日 : 2023年10月12日
本棚登録日 : 2023年10月10日

みんなの感想をみる

コメント 7件

みんみんさんのコメント
2023/10/12

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

1Q84O1さんのコメント
2023/10/12

やっぱりムシシリーズが凄すぎでしたw

ゆーき本さんのコメント
2023/10/12

いいないいなー。
仕立屋探偵シリーズもまだ読んでなんだよなぁ。川瀬七緒さんは愛されるキャラをつくるのが上手なのかな?

1Q84O1さんのコメント
2023/10/12

仕立屋探偵シリーズ気になりますね!
確か、みんみんさんが読んでましたよね♪
次、行ってみますか〜

みんみんさんのコメント
2023/10/12

仕立て屋いいよ〜!!

ゆーき本さんのコメント
2023/10/12

読みたい本と時間と脳みそが追いつかないです

1Q84O1さんのコメント
2023/10/12

同じ悩みです〜w

ツイートする