夢に迷って、タクシーを呼んだ

著者 :
  • 扶桑社 (2021年3月21日発売)
3.88
  • (46)
  • (58)
  • (48)
  • (4)
  • (3)
本棚登録 : 930
感想 : 61
3

8月ももうすぐ終わりますね…
9月にはなれば暦の上ではもう秋です
今年もあと4カ月
4カ月なんてあっという間ですね

ところで、みなさんは今年になってハマった作家さんはいますか?

乙一さん(中田さん、山白さん)
柞刈湯葉さん
燃え殻さん

私はこの三人が今年になってハマった作家さんです(〃∇〃)
残り4カ月で新たにハマる作家さんが出てくるかもしれませんが〜w

そんなハマっちゃった燃え殻さんの、心のどこかに留めておきたい記憶の断片を、叙情的に、ときにはユーモアに綴った一冊の第二弾!
第一弾の『すべて忘れてしまうから』の方が良かったですが、第二弾の本作もやっぱり文章が心地良かったです♪

さぁ、年内中に燃え殻作品をあと何冊読めるかな〜(´∀`*)ウフフ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年8月21日
読了日 : 2023年8月21日
本棚登録日 : 2023年5月26日

みんなの感想をみる

コメント 3件

みんみんさんのコメント
2023/08/21

今年かぁ〜もう1人くらい増やしたいなぁ…

土瓶さんのコメント
2023/08/21

今年は……、も……、いないですね。

1Q84O1さんのコメント
2023/08/21

みんみんさん
発掘王、今年はもう十分では…w
けど、まだ発掘しそうな勢いですね〜

土瓶師匠
来年は……、も……、ですか?
今年はもう捨てましょう!
来年こそ土瓶師匠の心に響く一冊が見つかりますようにw
作家でなしに一冊になってるわw

ほん3さん
乙一さんは安定感抜群
湯葉さんはこれ来ましたよ!
今年一番かも♪
燃え殻さんは気になる、やめられない感じですw

ツイートする