山と食欲と私 2 (BUNCH COMICS)

  • 新潮社 (2016年8月9日発売)
3.85
  • (25)
  • (45)
  • (35)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 570
感想 : 21

・13話
私も大切な人と一緒に暮らせるようになったら、ホットサンドメーカー欲しいです。やるなら二人がいいな。
繋がってはいないけど、いつか出会った人が元気にやってるの見れると、何となく嬉しいですよね。

・14話
塩餡子のおはぎと昆布茶。
あたたかな陽気の中で嗜みたいです。

・15話
季節の天ぷらと熱燗、たまりませんねー!
もっと寒くなってきたらやりたいです。

・16話
天かすオールマイティーアイテムですよね。
天かす+桜海老+刻みネギ・・・ふむう、良いことを聞きました。

・17話
桜餅、思えばしばらく食べてない気がします。
春になったら和菓子屋巡って食べ比べでもしようかな。

・18話
肉まん美味しく蒸せるようになるの、私の出来るようになりたいことリストの一つになったかも。

・19話
小松原さんは御朱印集めが趣味だそう。
甘みが詰まった練り物食べたい。鎌倉も行きたい。
吉祥寺だけが住みたい街ですか?で取り上げられてたこともあって、鎌倉すごくそそられている。

・20話
突然のトラブルにも動じない大人の男性。
雨宿りがてら大人ココアで談笑、良いですね。
私粉末ココアはミルクで溶かす派なんですけど、ミルクでも大人ココア美味しく作れますかね。
今度やってみます。

・21話
有給休暇で登山にわくわくな鮎美。
八ヶ岳、よく名前は聞く!
揚げパン、口が砂糖まみれになるのも気にせずかぶりつきたい!

・22話
山小屋でこんな豪華なおばんざいフルコース食べれるのですか。ご飯大盛り待ったなしです。
鯰江さん、68歳まだまだ現役。

・23話
山小屋飯は予約して食べれるんですね。
(予約無しで食べれるとこもきっとあるのかな?)

私も、周りが離れていっても自分はまだ続けたいって事いろいろあるな。
離れた人の分まで楽しみたいし味わい尽くしたい、みたいな思いは確かにあります。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年11月29日
読了日 : 2022年11月29日
本棚登録日 : 2022年11月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする