ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)

著者 :
  • KADOKAWA/メディアファクトリー (2015年1月27日発売)
3.78
  • (41)
  • (47)
  • (56)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 975
感想 : 34
3

不法投棄ごみを着払いで送るのは良い案だと思う。
受取拒否されたらどうなるのか心配ではあるが。

嫌なお客さんもいるが良いお客さんもいて、それは本当にありがたいのだよな。
スイーツを買っていくおじさんも癒やされる。

塩山さんはそれは恋愛なのだろうかと疑問に思う。

ストレス解消に割り箸を折るのもゲーセンで的を壊滅させるのも別に構わないではないか。
横暴な客には正直お辞儀をしなくても良いと思う。
言葉が通じない相手にも散弾は通じるは
通じる違いではあるが名言だ。笑

肉まんではなく豚まんという関西仕様なのに
辛子はデフォルトでつけてあげないのはちょっと違和感。
カラーボールに臭いの元まで仕込まれているのは知らなかった。
チケットの発券は今なら名前が印刷されるし受け取りのサインもするから、はっきり幼馴染かどうか分かるのだろうな。

タッチパネル、水分が足りないのかと思って
ハンドクリームを塗るなど色々対策したけれど読まなかったのであんまり関係ないと思っている。

映画を見て、犯人を殺さないで生かしていた方が苦しいのに、という仁井くんの発想、
小林靖子さんみたいだ。笑
お客さんが来なくなったら給料も払われなくなるのに。

お坊さんのバンドは普通に面白そう。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コミック
感想投稿日 : 2024年2月12日
読了日 : 2024年2月12日
本棚登録日 : 2024年2月9日

みんなの感想をみる

ツイートする