山男と仙人猫

著者 :
  • (2013年5月1日発売)
3.83
  • (1)
  • (3)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 16
感想 : 6
5

猫好きにはたまらない一冊です。みゃーは、2016年に亡くなったようです。大野さんとの男の約束は果たされたのでしょうか?過酷な山での生活で17歳まで生きられたとは、やっぱり『仙人猫』ですね。表紙の写真がとてもインパクト大ですが、中の写真もとてもいいです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 自宅本棚
感想投稿日 : 2020年2月25日
読了日 : 2020年2月25日
本棚登録日 : 2020年2月22日

みんなの感想をみる

コメント 2件

やまさんのコメント
2020/02/26

jonkoさん
こんばんは。
2020年1月からその月に読んだベスト3を書くようにしています。

【2020年1月に読んだ本】

2020年1月に読んだ本のベスト3は、
「あおなり道場始末」 読了日: 2020-01-19
「山男と仙人猫」 読了日: 2020-01-13
「勿忘草の咲く町で~安曇野診療記~」 読了日: 2020-01-29
です。
今月は、今まで以上に多くの方々に応援いただき、本当に有難う御座います。
すごく感謝をしています。
今後とも宜しくお願い致します。

※今月から、その月の最後に読んだ本に、その月のベスト3を載せて行こうと思っています。
もし、コメントを頂けるのであれば、お願いします。
やま

やまさんのコメント
2020/02/26

各位
こんにちは。
1月最後に読んだ本は、「新・浪人若さま 新見左近【四】-桜田の悪 (双葉文庫) 」です。
見つけ方は、私のページの「読書グラフ」の2020.01をクリックして、1月、本、27(冊)をクリックして、一番最後までもって行くと最後に読んだ本の所に行き当たります。
やま

ツイートする