ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 10 (MFコミックス ジーンシリーズ)

著者 :
  • KADOKAWA (2019年1月26日発売)
3.86
  • (6)
  • (7)
  • (9)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 210
感想 : 8
3

53hours「Change Please」
そうそう!
手づかみで食べればいいし、
日本人なんだから箸でいいじゃんスパゲッティーだって、
聞かなきゃ聞かないできっとクレーム入れるんでしょう?
コンビニのお客って怖い!
で、
コロッケを袋要らないって言うお客に紙袋すら入れないニーチェ先生も怖い!
紙袋には入れるんでしょう?
と、
同じで、
肉まんとか焼き芋は水滴がつくからまじめに袋にいれないで!

コンビニって暗算のテストってあるのかな?
前に、
働いてた某お店では従業員の暗算のテストってあったよ。
松駒君レベルは厳しいかぐりんです。。。

ゾロ目とかきにする?
数字そのものに縁起も何もないと思う占い師がここに!
駐車場の番号に4がないとか9がないとかもどうでもよくないか?

ナナコはもってないがワオンを使ってるかぐりん。
でも、
ちゃんと残金気にして使ってるからお会計時にチャージするようなことにあったことはない!


54hours「あの日の特異点」
普通ってその人にとって「普通」なだけで、
みんなの共通する「普通」ってのはない!
それでいいんですよね?

RT20000
とか、
いいね36520とか有り得ない。
そんなに凄かったんですねニーチェ先生!
で、
書籍化のDMとか来るんだ!


55hours「人生は選択だ。」
お弁当は温めますか?
に、
お任せしますって返答!
ちょっと試してみたいかも!?

松駒君が女性だったら?
おもしろいか?


56hours「導く喜び」
偉人に敬意を払うその姿勢、見習います!
イヤホン外さないのは困りそうね。
と、
そんなにおでんって売れるの?
コンビニで買ったことないんですおでん。

1億円は10kgの重さがある!
で、
10kgのお米抱いて悦に入れるか?普通。。。
と、
クレーム対応に1時間もかかるの?
仕事溜まりそう。。。

ん?
松駒君はオッサンが好きだから子孫を残せないんですよね?
それでいいんですよね?
女性と結婚したいってことはないんですよね?ね?


57hours「アドバイザーがやってきた!!」
コンビニのイメージってどこもかしこも、
最低自給で辛いイメージしかない。
もちろん、
バイトなんて応募なさそう。。。
しかも、
無駄に店舗多く構えてない?
絶対に、
従業員を確保してから親展オープンしてないと思う。
つまり、
見切り発車?
と、
詐欺。。。


58hours「”その時”、来たれり。」
PV1億超え!
漫画家!
つか、
いくらくらい貰えるの?
と、
ゲスい邪念しか沸かない。
つか、
そこまでお金投げる人っているの?
誇張じゃないの?
でも、
777ってトレーなかったもんねぇー。
だからか?
で、
ニーチェ先生にツイッターがばれた?!
さて、
最終回は11巻かな?かな?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2019年3月1日
読了日 : 2019年2月28日
本棚登録日 : 2019年2月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする