キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年8月4日発売)
3.82
  • (4)
  • (12)
  • (4)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 150
感想 : 5
3

フィギュアの話が出てますね。
フィギュアーツでキン肉マンでてますもんね。
で、
キンケシがよかったってコメントありなんですか?!
確かに、
キンケシは集めてたけど、
フィギュアは集めないもんなぁ。。。
キンケシLOVE!
つか、
ガチャガチャが好きなんでしょうね!

友達というか友情と敬意ですかね?
つか、
ちょっとメッセージ性が強く出てきた感がありますね。
で、
シルバーが仕掛けていくのはマッスルスパーク?!
ではなくて、
アロガントスパークだって!
つか、
アロガントってなんだ?!
[形動]横柄な。尊大な。傲慢な。「―な言動の政治家」
と、
言う事らしい!
で、
ネメシスがアロガントスパーク絶賛!
つか、
あっけなくサイコマン惨敗?!

キン肉マンがマッスルスパークを完成させたってことなんですか?!
つか、
他の2つは?
インフェルノとリベンジャーだっけ?
あれらはなに?
どうなんでしょう?
使われないのかなやっぱり。。。

そして、
シルバーマンすら、
キン肉マンとネメシスを戦わせようとしているけど、
なんでだ?!
ここがちょっとわからないのですが、
マユミ君が知ってるのでしょうかね?

ダンベルがそろいました!
で、
完成したのですが死なない?
つか、
サイコマンだけが死んでいくのですか?!
つか、
サイコマンってなんでもできるな!
結局、
オリジンで生きてるのは、
ザ・マンと、
悪魔将軍と、
ジャスティスマンですね。。。
でも、
ジャスティスマンはどっか行っちゃったしね。。。
そこに、
バッファローマンと、
キン肉マンと、
ネメシスが絡んでいくのかな?
サンシャインとか、
テリーマンとかどうなんるんだ?!

世代交代って感じで物語がすすんでいくのに、
ちょっと違和感。。。
そして、
結末が全く見えなくてキモイね。。。

サイコマンがオリジンが神になる!
とか、
言ってたんで、
こりゃ、
超人の神様との闘いもあるんじゃないかな?
ってのが、
強くなってきたと思うのですよ!

ちょっとあいて、
12月に57巻がでるみたいですが、
ヘタレに戻ってるよキン肉マン。
大王になって変わったんじゃないのか!?
そして、
ネプチューンマンもでるんですか?!
いまさらのネプチューンマンですが何しに来るんでしょう?
つか、
個人的にはネプチューンマンとネメシスが見たいですね!
負けるのネプチューンマンっぽいけどね。。。
ともかく、
57巻を待ってる!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年8月4日
読了日 : 2016年8月4日
本棚登録日 : 2016年8月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする