ごほうびごはん 8 (芳文社コミックス)

著者 :
  • 芳文社 (2018年3月16日発売)
3.62
  • (3)
  • (9)
  • (8)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 112
感想 : 9
3

ちょっとできない子、
もしくは普通の子ってのが「咲子」のいいところなんですが、
できる子になりつつあると、
ちょっと好感度が下がってしまうですよ。。。



#151・小粋な長野
つか、
犬が裸なのって普通やん!
服着てるほうがおかしいで!
と、
思うのはもう違うのでしょうかぁ。。。


#152・ゴーヤめんそーれ
ゴーヤは薄く切れば苦くないだとう!
あの、
苦さが良いんで厚く切れ!


#153・おもてなし桃
桃の切り方を知った!
ありがとう咲子!
つか、
桃は缶詰が1番良い!
黄桃ではなく白桃な!


#154・残暑と刺身
さりげなく、
青柳さんって厳しい!
つか、
タコのカルパッチョ!
たまにはタコとか食べたくなりますな!


#155・新感覚調味料
咲子さん商品企画部希望だったんですか!
で、
文房具を作るのか!
難しそう。。。
で、
2000円もする調味料!?
絶対に買わない!


#156・格上げの秘訣
チキンステーキ!
うわさの調味料を使って!
って、
これで不味かったら残念すぎるわぁー。


#157・100均マジック
明太子って食べ物ではありません!
つか、
フグのパスタぁー。


#158・名古屋の男
知ってる!
つか、
コメダの普及で小倉トーストはスイーツだと思う!
と、
ホイップクリームはずるいね!


#159・つつんでひらいて
鮭のホイル焼き!
たまねぎたっぷりで、
レモンが利いてるのが好きです!


#160・やんちゃ夜食にさよなら
こんにゃく麺って、
美味しくないよね?


#161・ハイカラしいたけ
チーズとマヨ?!
しいたけはそんな食べ方。。。
良いのか?
美味しいのか?


#162・主役は銀シャリ
ご飯が炊ける弁当箱なんてあるの?
ちょっと羨ましいけど、
いっかな。
チンで!
もしくは買ってくるかな?
そういうこおtじゃないんでしょうけど、簡単にしたい!


#163・今日は松気分で
うわぁー!
大賞おめでとう咲子さん!
まさに、
ご褒美ご飯だと思う!


描きおろし・冒険なくして甘味なし
あまり、
イチゴ大福って好きじゃない。。。
つか、
イチゴが微妙なのよねぇ。。。
甘いか?
美味しいか?


#164・スパイシーカンフル
かれーうどんの素1人前って100gなのね。
200gで作ったらめっちゃ薄いのカレーうどん。
麺類の1人前って100gなんだと把握したにわかジロリアン!
つか、
呼ぶと飛んでくるペン!
作れるのかぁー?


#165・こっくりグリヴィー
ポットパイってやつかグリヴィー。
かぐりんは、
別々で食べたい派です!


#166・参戦!パン祭り
メロンパンの帽子が欲しい!
おっさん向けじゃないか?
でも、
欲しいぞ!


#167・肉々しい肴
咲子さん良いお母さんになりそうですけどね。。。
つか、
牛カツかぁー。
壱弐参行きたいかもー。
22日か?!


#168・夢とリスク
確かに、
泣くかと思ったけど強かったな咲子さん!


#169・がんばれごはん
ニョッキ。
と、
シチュー。
食べたい。


#170・寒暖おおみそか
服着ちゃったよドンちゃん。。。
犬は裸でいい!
つか、
最近はジョナサンのモーニングは、
パンケーキにバニラアイスつけてます!
そういうこと?


#171・つけてよしかけてよし
カツにかけてみれば、
味噌カツのできあがりなのかな?
ネットで買える?


#172・ディフェンス鍋
やべ!
風邪だ!
と、
思ったら料理せずに寝ます!
料理るだけ偉いな咲子さん!


#173・お年玉の使い方
にわとり!
飛んではこないけど、
手をたたくとこけーと鳴くペン!
試験中には使えないな!
ピカチュウでピカァー!
と、
鳴くやつ欲しい!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2018年3月18日
読了日 : 2018年3月18日
本棚登録日 : 2018年3月18日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする