5

①七つの大罪 鈴木央
マーリンさん無双がパない。恐らく、今回、私だけじゃないだろう、キューザックとチャンドラーが可哀想、と思ってしまったのは
しかし、リュドシエルはムカつくなぁ。確かに、ギルサンダーが身を挺して庇いたかったのは、マーガレットかもしれないけど、結果的に、自分も助けられてるんだから、それに礼はすべきだろうよ
このタイミングで、まさか、ゴウセルの記憶改竄が解けちまっていたとは。これは、かなり、マズいのではなかろうか
②EDENS ZERO 真島ヒロ
ヒーローに必要な条件ってのは、人それぞれだろうが、私的にはタイミングの良さって大事だ、と思う。ヒロインがヤバいって時に、主人公がやってきてくれる、この展開は読み手の胸を熱くしてくれる
とりあえず、レベッカと再会は出来たけど、それだけじゃ終わらないだろうな。シキたちがド派手に戦う事で、ギルストが壊滅しないか、不安だ
③化物語 西尾維新/大暮維人
『猫物語』(黒)、読み始めるのが楽しみだけど、どのくらいのペースで読むべきか、そこが問題だ
ゲイは薔薇、レズは百合、と表現するのが日本人の良い美意識だろうが、バイはどんな花が当てられるんだろう
④生徒会役員共 氏家ト全
次号の一位を、この作品が取る可能性は大いにある
⑤バカップル 三倉ゆめ
このラブコメの感想を毎号、書きたい

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 雑誌
感想投稿日 : 2018年12月4日
読了日 : 2018年12月4日
本棚登録日 : 2018年12月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする