5

①七つの大罪 鈴木央
鈴木先生め、容赦なく、本気で殴ってくれるなぁ。絶対、いないでしょ、今回の内容にKOされなかったバンエレ派
エレインを奪うためなら、不死の命なんて、何の躊躇いもなく捨て去れるバン様の漢らしさが、もう、最高
と言うか、煉獄でパワーアップしたバン様に傷を付けられる敵がいるのか?仮にいたとしても、バン様なら、すぐさま、敵の生命力を奪って回復できちゃうだろうな
②EDENS ZERO 真島ヒロ
友達の為なら、敵が強くても、数が増えようとも、決して恐れず、凄い強さを発揮できるのがシキ
一方で、協会では驚くべき事態になっている。どっちが本物なんだ?
③化物語 西尾維新/大暮維人
来年も、コツコツ、『物語』シリーズを読んでいきたい
見えているモノを見えないようにするテクニック、私も会得したいなぁ
④生徒会役員共 氏家ト全
タカがシノの(耳の)穴へ(指を)突っ込んだシーンは良かった
⑤ギャンブラーズパレード 小高和剛/中山敦支
どんだけ、シマウマが元気になろうと、既に、蜘蛛は罠の糸を張り巡らせている

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 雑誌
感想投稿日 : 2018年12月25日
読了日 : 2018年12月25日
本棚登録日 : 2018年12月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする