淡雪

アーティスト : イメージ・アルバム  鈴木達央  羽多野渉  武内健 
  • インターコミュニケーションズ
3.37
  • (4)
  • (9)
  • (19)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 82
感想 : 6
5

別に白雨を先に無理やり聞く必要なかった…。
時系列はこっちのが先だし。
白雨を聞いた時に達央のトーンの高さに身悶えたけど、ドラマ丸々やりきるのは大変だろうなぁ。
わっちゃは落ち着いたいつもの感じで、聞き慣れた安心感がたまんなかったね。
久々に泣いたよ、これ。
2ヵ所かなぁ…。
覚えてないとか(笑)。
1つ確実に覚えてるのは武内くんに泣かされたってこと!
なんか優しい大人の人がそばにいてくれてホッとしたって言うか…!
完全に達央に感情移入してるから凄いそういうのに弱いの(笑)。
わっちゃが女の子と付き合うって言った時も超泣きそうになったし(笑)。
泣く暇なかったけどね。
病院に呼び出されたから(笑)。
ホントにアンバランスなキャラで聞いてると疲れる。
だから余計愛しいかも。
アンバランスっていうより不器用。
山科に襲われた時の反応はいただけなかったけどね。
なんだ、その理由!
武内くんが癒し~。
いつも可愛いのしか聞かないから新鮮だし、穏やかに胸キュンさせてもらいました。
わっちゃのぶっきらぼうな優しさも聞いてて嬉しかったし。
嬉しいとか完全に佑真目線になってるあたりヤバイな。
達央はこうなる割合が異常高い…。
トークは回してる達央がグダグダで全体的にグダグダ(笑)。
でもわっちゃがちゃんと武内くんに回してくれるから話してくれて嬉しいなぁ。
なんかあたし武内くん大好きな感じだね!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BLCD
感想投稿日 : 2010年2月4日
読了日 : 2009年2月28日
本棚登録日 : 2009年2月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする