かくりよの宿飯 六 あやかしお宿に新米入ります。 (富士見L文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2017年5月15日発売)
4.10
  • (38)
  • (48)
  • (25)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 641
感想 : 25
5

読了 2022年1月29日
#かくりよの宿飯 六 #ブクログ
やっと読み終わりました~ !

9月最後の週ぐらいから
読み始めたので
約5ヶ月ぐらい かかったかな??

今回は秋だったので
最初の頃は一緒に時を過ごして いるような
感覚で不思議だったな… (笑)
続きが気になる終わり方でした よ~(;^ω^)

二月までに読めたら良いなと
思ってたので、間に合い良かっ たです!

読みやすく展開もドキドキしな がら読んでました!
女子会の場面は混ざりたい!!
と思ってしまい ましたよ~ (笑)
食べ物も美味しそうで…

かわいい妖怪さん出てきますし、
何より食べ物!
どれもこれも美味しそうで
ページめくるの
止まらなかったです (笑)
たまごかけごはんも
食べたくなる!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2023年12月30日
読了日 : 2022年1月29日
本棚登録日 : 2023年12月30日

みんなの感想をみる

コメント 1件

なめこさんのコメント
2023/12/30

一続き読了2022年1月29日 馴染みのある妖怪さんも 出てきたりして楽しかったです!


大掃除の時、終わったら まだ途中だったの読もうかな! と、 年末の期間、思ってました (笑)


今年最初の本、何読もうか
今から楽しみです壁・w・`)♡


292 うん、やっぱり実りと食欲の秋って最高。何も かもがおいしい季節。


特にたくさん働いて、空腹の中で食べるご飯は、何 だっておいしいわ。


301 どこかで運命は、繋がってくる。 「きっとそう遠くないうちに、また会えるよ」


うんうん('nwn') と頷きながら読んでました (笑) グッとくる言葉もあったり。。 フレーズ (引用)が ついつい多くなっちゃう...


2021年10月30日 読んだら食べたくなって つい試してみたけど クノールのきのこポタージュのなかに ご飯入れると美味しかった(*'~`*)


塩むすびが美味しかったということは もしかしたら 鮭むすびなんかも合うかも!?


と思って当時、試してみたら


鮭もやはり合いますね(-^〇^-)

海苔と鮭の味がスープに染み込んでて☆


たまらない味に!


きのこと鮭、秋っぽくて良いね!


ご飯はコンビニのおむすびを。。


きのこと鮭のコラボ


合いそうだなと思って試してみたのですが挑戦してみて良かった。。


なめたけも美味しかったです!


一終一


また11月も
頑張れそうです(;'ω'∩)

ツイートする