ザ・コール 緊急通報指令室 [Blu-ray]

監督 : ブラッド・アンダーソン 
出演 : ハル・ベリー  アビゲイル・ブレスリン  モリス・チェスナット  マイケル・エクランド  マイケル・インペリオリ 
  • ポニーキャニオン
3.70
  • (3)
  • (14)
  • (9)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 52
感想 : 10
4

ええええええええええ><
ラストのラストで台無しぃ~~~><
これがなかったら文句なしの★5つにしたのにぃ。
ハル・ベリーはこの作品で見直しましたねぇ。
ジョーダン(ハル・ベリー)は911のオペレーターなんだけれど、みていて精神的にまいっちゃいそうなお仕事。
あらゆる苦情とか通報とかが始終くるわけで、悲鳴とか断末魔とかも聞いちゃうし><
あくまでもオペレーターは次の段階への引継ぎなわけで、それから通報者がどうなったとかはわからないのが、やるせないだろうなーと感じました。
誘拐された少女が車のトランクの中から携帯で通報してきて、その少女を救おうと指示を与えるのですが、もうねーハラハラドキドキ。
緊張感がものすごくあって、目を離すことができませんでした。
娘にもし車のトランクに押し込まれたらどうするか?を教えなきゃ!って思いましたよ(笑)。
いいところで通信を切られてしまい、ジョーダンの仕事はそこまでなんだけど、前の事件でのトラウマもあり、自分で現場へ向かうんですねぇ。
本当、最後の最後まで緊張感が半端ないのに。いやーーおもしろい!ってLuckyだったなぁーと思ったら・・・
最初に書きましたが、江ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエの結末。
仮にも法を執行する人が、なんだかなーと私は好きではありません。
もったいないなぁって本当に思います。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 4つ☆以上の映画
感想投稿日 : 2014年4月24日
読了日 : 2014年4月24日
本棚登録日 : 2014年4月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする