カナダへ行きたい!

著者 :
  • メイツユニバーサルコンテンツ
4.00
  • (1)
  • (3)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 13
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (128ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784780402315

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • プリンス・エドワード島に行ってみたいなぁo(`ω´ )o♫

  • カナダってメイプルしかイメージかなかったけど、この本を見たらいっぱい色んなものがあるんだと驚きました!両親の新婚旅行がカナダということもあって、一緒に見ながら話せたのも楽しかったです。

  • 全部手書き、写真は一切なくイラストのみ。
    それなのに本当に行った気分になるから不思議。
    どうせなら行く前、この本で予習すればよかったなあ。。
    アンのプリンスエドワード島のページが充実してます。
    これからカナダに行こうとしている方は、是非。
    この一冊でかなりわくわく度が上がると思う。

全3件中 1 - 3件を表示

著者プロフィール

(執筆・取材・撮影・編集・イラスト・デザイン)
京都生まれ、京都育ち。
幼稚園から大学まで「京都市立」にお世話になる。
生まれ育った四条河原町近くの鴨川沿いで、
今もアトリエを構える。
1989年、京都市立芸術大学美術学部版画専攻卒業。
グラフィックデザイナーとして京都で8年間の勤務を経て、
イギリス留学後に独立。
現在、日本版画協会準会員。
映画監督として京都を舞台にした作品も撮る。
代表作『ネペンテスの森』『華の季節』。
京都の古いものや美味しいものが大好きで、
日々の創作活動に取り入れている。
そうして見つけてきた、お気に入りの場所を凝縮した
著書『京都 レトロモダン建物めぐり』(メイツ出版)に続いて、
本書でも京都の古いものや美味しいものを紹介する。

「2023年 『京都 パンで巡る おいしい古民家』 で使われていた紹介文から引用しています。」

片岡れいこの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×