あなたのビジネスを10倍加速させる!『実践twitterマーケティング』―ツイッターを売上げにつなげる教科書

  • ごま書房新社
3.33
  • (3)
  • (7)
  • (7)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 87
感想 : 6
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (304ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784341084417

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 読書状況に、「書いた本」ってないですね(笑)。
    ツイッターをビジネスに活かして利益を得る方法について、わかりやすく書かせていただきました。

  • Twitterを使ってビジネスの売上をアップさせるための方法論が詳しく書いてあり、非常に参考になった。

  • 新しいマーケティングツールの勉強をして、時代に乗っていかないと!!

  • twitterをビジネスでどう使うか書かれた本。
    初心者向けでありながら、botを使ったつぶやきの手法など中級者でも参考になるようなことも書かれていたので☆4つ

  • こちらに書評を書きました。

    http://pmcom.jp/books/10twitter/

全6件中 1 - 6件を表示

野口洋一の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×