マジ惚れすんなよッ! (白泉社花丸文庫 ま 2-14)

著者 :
  • 白泉社 (2004年5月1日発売)
3.11
  • (0)
  • (2)
  • (16)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 47
感想 : 4
3

可もなく不可もなく王道なストーリー展開でした。
最近は高校生カプ惨敗くらいまくってたので…(苦笑)
ちょっとばかしココロが潤った…かも(笑)

イラストレーターさんのイラストタッチのせいだと思うのですが…
なんかこう受けの勇が、昔好きだったBLゲームの
某キャラに雰囲気が似ててちょっと違和感。。。
まぁ…ただそれだけなんですけどねー。
女々しい感じの受けじゃなく、なんというか男!って感じの
さっぱりしたタイプなので読んでて嫌にならない感じが良かったです。
攻めキャラの暁人もどうなの?とは思わないでもないが
歪んだ感じはするものの…まぁ、個人的に悪くない程度でした。
文章も癖のない感じですらすら読めたのもよかったかなーと。
ストーリーは本当に王道!
うーん。でも前読んだ本が軽くトラウマってるから寧ろこっちの方が
安心して読める気がした。
まぁ…勇を落とせるかどうかの賭けから本気になっちゃいましたー。
みたいな?勇の為に一切、芸能の世界から手を引こうとしたりする姿は
なかなか男っぽい感じでよかったです。
それを止める勇は本当にいい子だなー。って。
基本、BLだとあたしは攻めキャラを好きになることが多いのですが
今回の本は受けキャラのほうが好みで動きが生き生きしてたように感じます。
やはし高校生カプ好きだなーと。

甘々…ゲロアマな本が久しぶりに読みたいです。
ただひたすらいちゃいちゃしてればいいよ(おいおい)
別にベットにインしなくてもいいからさー。
個人的にちゅうとぎゅっと抱きしめるのが好き(個人的趣味)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 高校生カプ
感想投稿日 : 2010年8月16日
読了日 : 2010年8月16日
本棚登録日 : 2010年8月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする