Macmillan Readers Dawson's Creek 4 Shifiting Into Overdrive Elementary Without CD

  • Macmillan Education (2008年1月31日発売)
3.60
  • (0)
  • (3)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 13
感想 : 5
4

読みたかったので、「ドーソンズ・クリーク」を続けて読んでしまいました(爆

もう、このままシリーズコンプリートしたいと思いますw


今回Jenは、ニューヨークに住むいとこからSweet Sixteen Partyに招待され、

Dawsonと距離を置きたいJenとJoeyは、出席することに。

Joeyが心配なDawsonは、Paceyと二人を追いかけます。


#1〜#3まで、DawsonとJoeyの気持ちが3段階に変わります。

#1では、JoeyがDawsonを追いかけ、#2で両想い?、

#3では、DawsonがJoeyを追いかけて…(苦笑

やっぱり、女の子の方が成長が早いってことですかねw

Dawsonは、可愛い子に出会うたびに世界が変わっちゃうし(爆

JenがCapesideに来た理由がGRだと描かれていないので、

この本で少し分かります。


やっとDawsonとJoeyが素直になれたっていう点では、良かったんですが、

#1には敵いません(苦笑

なんとなく、#2&#3は会話部分がすごくGRっぽくて;;

ストレートでシンプル?(苦笑

読みやすいんですけど、違和感がある感じで;;

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: MMR3
感想投稿日 : 2009年8月1日
読了日 : 2009年8月1日
本棚登録日 : 2009年8月1日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする