約束のネバーランド 11 (ジャンプコミックス)

  • 集英社 (2018年11月2日発売)
4.14
  • (79)
  • (87)
  • (46)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 2498
感想 : 55
5

13年の計画は、練りに練られてる。

この作品の良いところは、闘いで能力を上げてるところ。生き残るには知性か。観察、分析、敵の策を読む(from 7巻)
闘いは全く想像できないが息を飲んだ。まさかの助っ人あり。なんだかレウウィスは志々雄真実みたいなやつで闘い方だな。すげぇ面白かった。さすがにおっさんは致命傷負うかと踏んでたが。そんでもって、レウさんの瞬間移動的なのは結局なんだったんだ?脅威的な脚力?あと肩にいた猿はどうした?

全然関係ないけど、できる主人公って今時珍しいな。ルフィ以来か?しかも女の子。前向きすぎてすごい作品だ。眩しく思えてきた

脳みその話は、なぜ鬼が喋るか、とかに関係するのかな。名前だけよくわからん文字で、会話が通じるのがずっとよくわからん。あと、鬼って昔は人間だったのかな←二日酔いの下り

※2年以内にやること
1.支援者に連絡を取る
2.7つの壁を探す
3.??に会う(何語だ?)
4.約束を結び直す
5.フィル達を迎えに戻り人間の世界へ渡る

個人的人気投票はこんな感じ。あんまし票数ないから、ワンピースとかナルトとかは人気の凄さを感じる。
1.レイ(キレ者、元気なL)
2.エマ(前向きすぎてもはや眩しい)
3.ユウゴ(なんだかんだ頼れる兄貴)
4.ザック(頼れる特攻隊長)
5.ジリアン(可愛い)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年3月24日
読了日 : 2023年3月22日
本棚登録日 : 2023年3月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする