妄想エレキテル2 (ドラコミックス)

著者 :
  • コアマガジン (2011年5月2日発売)
3.90
  • (38)
  • (58)
  • (43)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 551
感想 : 14
4

ちゃんとした?Hまでいっていなかったふみと春平がついに…!私的には、高校生同士だしあんまりそこのところにはこだわっていなかったんですが、読んじゃうとやっぱりそのシーンでは盛り上がってしまいました。
よかった~と安堵。そして、ふみがHの時やけに男っぽくて、春平同様きゅうんとときめいてしまったのでした。いやん、びっくり。

そのヤマ場までたどり着くまでに紆余曲折あったんですけどね。
まず、秋乃にバレちゃったのが第一の関門。腐女子ゆえのこだわりから、二人の関係を容認できない秋乃です。ふみ受にこだわってるのが爆笑。しかも、身内BLはイヤというのにも笑いました。そのくせBLの穴で妹も妄想しちゃっていて、兄妹やっぱり似てる!

しょうもないことでヤキモチを焼いたり、ケンカしたり、犬も食わないかんじのふみと春平に悶えまくりました。
些細な出来事で笑ってしまうのですが、でもその一つ一つが火種になっておおごとになりそうで、ハラハラさせられました。AVを観る観ないとか、里中を部屋に入れる入れないとか、ほんとにありがちなことで揉めてしまう二人です。
相手のことが好きだから、どんなことも見過ごすことはできないという気持ちってわかります。
それでも、すぐに仲直りできるところにこの二人の良さがしっかりでてるのがいいんです。

Hシーンは期待以上にエロくてときめきました。男っぽい春平がふみに泣かされてるのにツボりました。倒錯的なかんじがすごくよくて煽られました。

今回葉神という変態ちっくなキャラが登場してます。とても、ふみに執着していてちょっとコワイ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ねこ田米蔵
感想投稿日 : 2012年8月24日
読了日 : 2012年8月24日
本棚登録日 : 2012年8月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする