純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))

著者 :
  • ジュネット (2010年10月30日発売)
3.70
  • (64)
  • (85)
  • (76)
  • (22)
  • (7)
本棚登録 : 762
感想 : 36
4

ジュネット・ピアスだったせいか、登場する高校生が全員男同士でcpになっていてもひっかかりは感じなかったですww
幼馴染みでいつもつるんでるサトちゃん、みっちゃん、恒ちゃん、岸と、転校生の太郎、そしてダブリのエーちゃんの6人3cpが織りなす、青くて超えろえろな恋模様です。

エロてんこ盛りだけど、方言男子キャラのせいかドエロなシーンもいやらしくなくて、素朴でかわいいと思えました。
どのcpもかわいいです。

ちょっとヘタレな岸とかわいくてモテる恒は片想いのドキドキ赤面ラブで、Hシーンにもキュンとしてしまいました。恒は欲望にとても忠実で、岸がメロメロに。
太郎×充が3cpの中で一番エロかったです。充はホクロがめちゃくちゃ色っぽいです!ツンなメガネで薄幸そうなのがまたそそられます。太郎がガサツすぎでデリカシーが無くて、充とは真逆なタイプで、でもそこがぴったりに感じました!
太郎は高校生のくせに、正統派ドSの攻め方をすでに身につけているところがステキ。
聡は周囲がみんなデキてしまい淋しくなったところへ、現れた瑛生とcpに。瑛生は絵に描いたような不思議ちゃんでしたww美人なんだけど。え、そっち??と思ったHシーンでしたが、どっちでもアリと思わせる雰囲気もよかったです。

バラエティに富んだ詰め合わせセットで、エロ的にも煽られまくりで満足でした。いろんな萌ツボを突いてくる上手さが完璧。方言はいいですね~

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 彩景でりこ
感想投稿日 : 2014年10月28日
読了日 : 2014年10月28日
本棚登録日 : 2014年10月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする