SUPER LOVERS 第14巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)

著者 :
  • KADOKAWA
4.23
  • (15)
  • (10)
  • (5)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 231
感想 : 5
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (162ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784041097984

作品紹介・あらすじ

春子が後見人となったミハイルが、突然零の元に来日。晴の子供の頃にそっくりなミハイルは、春子原作のドラマに出演したしたこともある有名人だった。零とのあまりの仲の良さに嫉妬する晴だったが…!?

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ミハイル編。
    昔のハルにそっくりなレンと同い年の俳優が転がり込んでくるストーリー
    全編ミハイルにひっかき回されてます。

    正直好きで読んでるんだけど、成長が遅いもんだからちょっと読むのも疲れてきますね…
    進展して欲しい…
    今回みたいなミハイルがやってきたりって言う色んな展開がある割には、アレ?あの話どーなった?みたいなほったらかしで終わってるイメージもあるので、そっちじゃなくて恋愛進展させてくれよ…ってなる

  • なんと刊行10周年記念!ということで、32ページ描き下ろし漫画小冊子付き特装版を購入してみました。…まあ何にしろ、小冊子付きを購入しちゃいますが…

    今回から嵐のミカ来日編に突入です。
    春子が後見人となったミハイルが、突然零の元に来日。ハルの子供の頃にそっくりなミハイルは、春子原作のドラマに出演したしたこともある有名人で、やってきた早々零とベッタリで、あまりの仲の良さにメラメラと嫉妬するハルなのでした。

    いつも、エロ的にパッとしないスパラヴァなんだけど、今回はミカのおかげでハルが大人げないジェラシーを燃やしまくっていて、ドキドキ感満載のエロが盛りだくさんになっていました。台所H(笑)に一番萌えました。スリリング。
    もう一つ良かったHは、ミカが覗いてるのわかっててイチャついて、レンは俺のもの!って見せつけるハルが、子供相手に対抗意識満々なのが大人げないんだけど、超萌えポイントでもありました。
    今回も最後までするのはまだまだでしたが、ラブがダダ漏れなシーンがこれまでになくあれこれあって、え?もうそろそろ最終回…?と心配になるほどイチャコラのバーゲンセールでほんとに楽しかったです~!

    もう一つの大事件は、レンがここまでずっとハルから正式にお付き合いのお願いされていなかったので、「付き合っていない」と思っていたことです(笑)
    すごい落とし穴!!
    ハルのそういうところですよね~
    あんなことやこんなことも、もうしてるから…という、自分勝手な考え方はレンに通用しないですよね。交際宣言、遅かったけどしっかりできてよかったです。その後のハルの照れ顔もよかったです!

    描き下ろしの41.5話は、ハルと双子の亜樹、蒔麻の思い出話。三人の関係性が描かれていました。
    カバー下はジョージ君と夏生←
    小冊子は、大人になったレンレンがエロ全開で大胆にもハルに迫るというお話でした。成長したレンはとてもカッコいい青年に!
    レンは大人になったら攻様になるんじゃないかと思ってたのですが、力関係は変わってないかんじ。ハルは大型わんこ攻め系ですね…レンは俺様誘い受かな?
    ホスト×ニートcp設定に爆笑しました。
    もちろん当然のごとく夢オチなんですが、本編で描けなかった(片方が未成年)エロエロHまみれで最高でした。
    ツッコミどころ満載なんだけど、二人のHを見ることができたので満足!10周年記念大サービスで、嬉しかったです。

全5件中 1 - 5件を表示

著者プロフィール

あべ 美幸(あべ みゆき、1972年1月4日 - )は、日本の漫画家。星座はやぎ座、血液型はB型。自画像はカエル。
『LOST CHILD』でデビュー。代表作に、『困った時には星に聞け!』、『八犬伝―東方八犬異聞―』、『SUPER LOVERS』などがある。
2009年より『いち*ラキ』で連載していた『八犬伝―東方八犬異聞―』を休載していたが、2010年12月27日発売の『CIEL TresTres』にて、2011年1月29日発売の『CIEL3月号』より移籍。連載再開される事が発表された。

あべ美幸の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×