あえるといいな

  • ビーエル出版
3.00
  • (0)
  • (2)
  • (14)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 40
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本
  • / ISBN・EAN: 9784892385957

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 1歳6か月

    うーん、絵に惹かれて借りてみたが、話は・・・。
    あまりくいついてこなかった。
    仲良しのおおきなイヌと小さなイヌ、ある時大きなイヌは違うイヌのもとへ。小さなイヌのところに月のイヌがやってきて遊ぶ。離れていった大きなイヌ、またさっていった月のイヌ、小さいイヌは何を思っているのか。

  • 平成17年6月7日
    1年生

  • 絵は最高に可愛い。
    おおきな犬とちいさな犬の関係が、イマイチつかめなかった。
    “久しぶりに思い出されて”うれしいのかな?
    この絵本のテーマは、ソコではないと思うんだけど、なんか引っ掛かってしまった。

全3件中 1 - 3件を表示

ネレ・モーストの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×