純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

著者 :
  • KADOKAWA (2008年11月29日発売)
3.94
  • (156)
  • (115)
  • (161)
  • (7)
  • (2)
本棚登録 : 1791
感想 : 35

 「純情ロマンチカ」11巻ですよ。

 相変わらずのウサギと美咲ですが、ウサギ父にウサギ従弟が乱入してきて、すったもんだなのです。
 可愛いのぉ、美咲。
 にしても、急に4年生になってるんですけどww
 でもって、成長してないんですけど<をい

 一体、何ゆえに急に4年になったんでしょうかねぇ。大人の事情??
 ともあれ、4年になり卒業が見えはじめて、「卒業したら、ここを出て行くんだよな」って兄ちゃんの一言が…。
 でもって、このまま一緒に暮らすってことは、兄ちゃんに…。

 うーん、とっても胸がきゅんとする展開ですよ。
 ウサギは、覚悟してるみたいだけど、それを美咲に同じように負わせるっていうのは、傲慢じゃねぇ?と思わないでもない。

 そして、チビ美咲の話。
 クリスマスの話で……滂沱。
 兄ちゃんぐらい、泣いた。
 いい子。なんていい子なんだ美咲。でもって、このまんまに育てた兄ちゃんは偉大だ。

 と、テロリストも収録。
 忍ちんが大学生になってて、驚いた。いや、大学にはいってるのはわかってたけど、実際大学生活してるの見るのはねぇ、あの小さかった子がぁって近所のオバチャンのように思うのであった。
 と、宮城は、なんつーか機微が分かる人でいいね。
 忍ちん、君の選択は正しいww
 
 にしても、忍ちんの姉ちゃん、宮城の元嫁は、えらくいい女じゃないか。
 つか、いい女すぎて、波乱のフラグ。

 …中村春菊は、女性をきちんと描いてくれるところがよいと思いますです、はいm(__)m

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 邦人作者名 な~の
感想投稿日 : 2010年6月23日
読了日 : 2010年6月23日
本棚登録日 : 2008年12月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする