ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2015年3月4日発売)
4.48
  • (22)
  • (18)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 312
感想 : 10
4

最近ハマって一気読みしてるのと、初めてDVD付き買ってみました!アニメも見逃してるから、動く彼らを観るのは初めて…!!
リエーフ可愛いっ・゚・(●´Д`●)・゚・ 古舘さんのハイテンション元気キャラは本当に【ザ★少年】って感じで楽しくて、あの及川大王様でさえ、影山王子をいぢめてる姿はただのいたずら少年…(笑)個性的なキャラがたくさんでみんな魅力的だけど、超大型ミックス犬…もといミックス獅子?のリエーフは、ヘタクソなのにポジティブで楽しそうで、大きな日向みたいだなぁ( *´艸`)
研磨の声がイメージより低かったけど、音駒チームも大好きなので観ていてすごく楽しかった♪烏野のゲーム争いみてると、黒尾はオトナだなぁ~って感じたわ(笑)

そして本編!新生・伊達工の新たな鉄壁『三枚の壁』、黄金川の表情が常にテンパっていて面白いなぁ(笑)寡黙な青根と対極で、二口苦労しそう…これからがんばれー( ≧∀≦)ノ
因縁の相手、青葉城西と烏野の試合でも新たな秘密兵器『狂犬』が登場して、新しい城西が試合中に構築されていく過程は面白かった。でも、ラリーが続くシーソーゲームは大きな見所がないと単調に感じちゃうかな。
ジワジワ城西に離されてる重い空気を次巻に持ち越すか?ってところで、ラストに烏野の秘密兵器が‼次こそは頑張るのだよ!目一杯応援するわ~ヾ(o´∀`o)ノ

レビューも書かずにひたすら読み更けってきたけど、やっと追い付いて嬉しい反面ここからは定期的に「待て」だと思うと歯痒い…(泣)でも久しぶりにハマってるスポーツ少年漫画、これからも楽しみです♪

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2015年3月7日
読了日 : 2015年3月7日
本棚登録日 : 2015年3月7日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする