五番目の女 上 (創元推理文庫)

  • 東京創元社 (2010年8月28日発売)
4.01
  • (19)
  • (54)
  • (16)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 287
感想 : 32
4

んんんんんーむはーッ

何だこの書き出し

お久しぶりです
刑事ヴァランダーです
意図したわけではありませんがだいぶ間が開いてしまいました
でもそんなに連続して読むもんでもない気がするのです

何しろ大リーグ養成ギプスのようなシリーズですからね

んんんんんーむはーッです

何ですか

本の感想です

では下巻です

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ヘニング・マンケル
感想投稿日 : 2023年12月23日
読了日 : 2023年12月23日
本棚登録日 : 2023年12月18日

みんなの感想をみる

コメント 15件

1Q84O1さんのコメント
2023/12/23

んんんんんーむはーッ
まだ喉がスッキリしないみたいですね
龍角散のど飴舐めといてください!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/12/23

なんかお腹も調子悪かった
あんま本読めなかった〜

土瓶さんのコメント
2023/12/23

大リーグ養成ギブス(笑)
といえば……。
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻トリャー

おびのりさんのコメント
2023/12/23

土瓶さん、それ、すごいです。

土瓶さんのコメント
2023/12/23

調子に乗ってもう一発!
┻⁠━⁠┻⁠ミ⁠\⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠\⁠)ウリャー

1Q84O1さんのコメント
2023/12/23

お腹の調子も悪いならどーぞ!
ボラギノール!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/12/23

|д゚)チラッ

ひまわりめろんさんのコメント
2023/12/23

ポラギノールは出口に効くやつや!ヽ(`Д´)ノプンプン

1Q84O1さんのコメント
2023/12/24

失礼!失礼!間違いました…
どーぞ、ハルンケア!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/12/24

前行った!そしてちょっと離れた!

おびのりさんのコメント
2023/12/24

わかんなくて、調べっちゃたじゃないか。

1Q84O1さんのコメント
2023/12/24

「半分はやさしさで出来ている」あの薬をプレゼントします!
クリスマスなんでw
けど、腹痛に効くのかな…(・・?

ひまわりめろんさんのコメント
2023/12/24

つか、もう治ったわ!

1Q84O1さんのコメント
2023/12/24

(・д・)チッ

土瓶さんのコメント
2023/12/24

(゜o゜)えっ、もう?

ツイートする