her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

監督 : スパイク・ジョーンズ 
出演 : ホアキン・フェニックス  エイミー・アダムス  ルーニー・マーラ  オリヴィア・ワイルド  スカーレット・ヨハンソン 
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
3.62
  • (60)
  • (127)
  • (117)
  • (26)
  • (6)
本棚登録 : 696
感想 : 139
4

肉体を持たないOSとの出会いにより、何時しか彼の心に灯りがともり始める。

好きで愛し合って結婚をしたのに、別々の道を歩く事を決めた矢先の出来事でだった彼。
寂しさを埋める矛先がなく。
甘えたいけれど理性が邪魔をして。
男の人の弱さを垣間見る事が出来たとも思いました。
どんな時も。どんな自分も。どんな彼も彼女も。ありのままの姿で。
弱さも強さも。

研ぎ澄まされた感覚は。
耳を通して感じる世界は愛で溢れていて。
相手の息づかいや鼓動。唾を飲み込む音さえも愛おしくて。
今日は何食べたの?
今日は誰と会ったの?
今日は何をして過ごしたの?
知りたい気持ちが溢れんばかりで。
あなたの世界を教えて、と。
喜びも憂いも共に。
2人の間には温かくて。
思いやりの心で溢れていて。

誰かを想う気持ちに溢れ。
心解ける瞬間は、とても居心地が良いものだ。という事を改めて感じました。

愛する喜びを知った彼は。
愛を知った彼は。
愛を通して心を通わせる事を知った彼は。
これからも愛するという事に全力で向き合っていける。と思いました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年5月12日
読了日 : 2015年5月16日
本棚登録日 : 2015年5月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする