僕の彼女はサイボーグ [DVD]

監督 : クァク・ジェヨン 
出演 : 綾瀬はるか  小出恵介  桐谷健太  鈴之助  吉高由里子  阿井莉沙  佐藤めぐみ  斉藤歩 
  • ギャガ
3.11
  • (55)
  • (96)
  • (239)
  • (69)
  • (40)
本棚登録 : 858
感想 : 192
2

これ前に観た韓国映画の「猟奇的な彼女」  →過去記事
の監督さんが脚本・監督を務めた「彼女」シリーズの最終章だったんだって!
録画した時は「猟奇的な彼女」を観るとは思ってなかったし、
殆ど韓国物に興味がなかったんで知りませんでした(*・ω・*)ゞ

観て見ると…
あれ?これって韓国映画?って思ってしまうほど空気が韓流してるw

前に観た「猟奇的な彼女」の主人公役の人が、日本の小出恵介のイメージだなって
過去記事のコメントで話した事があるんですけど
この映画の主人公は小出恵介www
やっぱり監督の思い描く所(冴えない男の子)のイメージ一緒だったのかしらん(*-`ω´-*)ゞ

サイボーグが居ることで学校の授業を記憶しておいて貰って
家で再生して勉強する所なんか夢があって面白かったんだけど、

ジローが故郷に帰って子供の頃の場面を観る所があって
三丁目の夕日かと思われる位時代が昔なんだな(笑)
いくら田舎出身だってそんなに文化遅れてないだろってwww
監督が外国の方なんで日本の古いイメージを間違って解釈してしまったのかもしれませんが…
やたらに長い日本の昔の風景は効果的と言うよりちょっとダレてしまったかな б(-ω-`;)ン-

それと!やっぱり出ましたil||li(●′△`)il||li
韓国映画特有(?)この監督特有なのか(?)
@~( ̄ρ ̄;)ゲロゲ~ロな場面
どうしてはっきりブツを写しちゃうのぉ!!

タイムマシーン系が割と好きなのでその辺は楽しめましたが
結末があまりにも酷い …(*´・ω・)ゞンー

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 邦画
感想投稿日 : 2011年7月19日
本棚登録日 : 2010年11月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする