グランド・ブダペスト・ホテル [DVD]

監督 : ウェス・アンダーソン 
出演 : レイフ・ファインズ  トニー・レヴォロリ  F・マーレイ・エイブラハム  マチュー・アマルリック  エイドリアン・ブロディ  ウィレム・デフォー  ジェフ・ゴールドブラム  ジュード・ロウ  ビル・マーレイ  エドワード・ノートン  シアーシャ・ローナン  ジェイソン・シュワルツマン  ティルダ・スウィントン  トム・ウィルキンソン  オーウェン・ウィルソン 
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
3.82
  • (137)
  • (227)
  • (171)
  • (27)
  • (4)
本棚登録 : 1311
感想 : 197
4

最初の展開が早いので字幕を追うのが大変だったw何回も巻き戻したりして…

それにしてもすごいキャストだ
私が予告編を観て楽しみにしていたのは何と言ってもハーヴェイ・カイテル!
あまり出番が多くなく残念だったけど、あの渋い声を聞けて満足!
ウィレム・デフォーは殺し屋みたいな役やんwなぜにwでも猫投げないでよもう!酷過ぎる!って怒ってしまった(役なのに)
ビル・マーレイ、どこに出てた…?って気づかなかったけど、鍵の秘密結社の一員で迎えにきて香水を持ってきてくれた人だった(観なおしたよー)

「少年と林檎」の絵を外した後に飾った別の絵はこれ!?シーレ!?エゴン・シーレ?みたことない絵だけど!?と思って途中で調べたら、
エゴン・シーレ"風"の絵なのねw

映像の全体的な色味が可愛らしくて、そういう意味でも楽しい作品だった また観たくなるかもしれない

あ!ウィレム・デフォーの乗っていたバイク、カッコよかった〜

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年10月15日
読了日 : 2023年10月15日
本棚登録日 : 2023年10月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする