ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版 [DVD]

監督 : ジョン・ウォーターズ 
出演 : ディバイン  ミンクストール  デビッド・ローチャリー 
  • video maker(VC/DAS)(D)
3.52
  • (20)
  • (29)
  • (35)
  • (5)
  • (7)
本棚登録 : 213
感想 : 39
5

最近、いわゆるカルト映画ばっかり観てる気がするんですが
たまたまなだけで・・・TSUTAYAの行く店舗を変えたら
今まで置いてなかったのがいっぱい揃ってたっていう・・・
ゆえにカルト映画ばっかりを観るハメに・・・

そんなわけでジョン・ウォーターズさんですけど、
僕はこの人のことを最近まで全然知りませんでした。
『ピンク・フラミンゴ』もちゃんと置いてたので早速レンタル。

ですが、お下劣としか書く事がないっす・・・
ていうかお下劣戦争だしな!

でもねえ、この映画は話の流れとか
けっこうしっかりしてる気がするんですよね。
一箇所話がつながってないところがあって、
緑毛・赤毛夫妻が作戦を3回しかけるんですが2回目がないw
で、カットされててその部分は最後に収録されてます。
これを見ると、編集とかきっちりしてる。
でも結局お下劣戦争なんだけどな!!

あと、内容はひどいけどオシャレなんですよね。
アメ車(シボレー?)とか、部屋に貼ってるポスターとか。

この作品はたぶん、内容と一緒で
どれだけお下劣なことを映画でできるか?ってことを
極めたかったんじゃないかと・・・
お下劣選手権で優勝したかったんじゃないかと・・・
お下劣・悪趣味もここまでやれば芸術としか言えない。
ミスターJ・・・あんたが優勝でもういいよ・・・w

個人的なお気に入りは、出演シーンがほとんどカットされちゃった
パティっていうキャラクター。苗字がヒトラーwwww
あとたまごマンって単語にくっそわろたw

追記)ザ・トラッシュメンの『サーフィン・バード』!!
http://youtu.be/QXLqMB6vBic

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: コメディ
感想投稿日 : 2013年12月12日
本棚登録日 : 2013年12月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする