ブレイブ ストーリー [DVD]

監督 : 千明孝一 
出演 : 松たか子  大泉洋  常盤貴子  ウエンツ瑛士  今井美樹 
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
3.22
  • (51)
  • (86)
  • (231)
  • (49)
  • (22)
本棚登録 : 685
感想 : 139
2

中古で安く売ってるので買ってみてみました。

感想としては
・なんか全体的に意味わかんない。
デス。

テーマは分かりやすいし、画像もそれなりに綺麗なんだけど、
突っ込みどころが多すぎて意味不明になった。

簡単にあげるだけでも、

・闇の玉の下にはなんで魔物が封印されてるの?
・そもそも闇の玉とると世界崩壊しちゃうのに
なんで冒険者に取らせようとするの?
・ミーナの父親は結局何?出した意味は?
・帝国のあの一瞬の悪者の意味は?
・帝国はワタルを使って何をしようとしてたの?
・ファキーマとかミーナとかぶっちゃけ出てきた意味なくね?
・なんで最後の最後だけご都合主義?

うーん。
やっぱ映画だと時間制限があるしなぁ。
途中かなりの冒険シーンが省かれてたし(台詞なしの流し)

買って1日たってないけど売ろっかな。DVD。
ビミョウすぎて・・・。
特に最後の最後。
見てる人を意識しているのかどうかはわからないけど、ありえないでしょ。

あ、でも
自分自身との戦いのところは涙しました。
今まで綺麗ごとばっかり並べてて、
なんか教科書読んでるようなイメージあったけど、
あの台詞は心に訴えかけるものがあったよ。

っていいとこそれだけ?('Д')

レビュー見る限り原作の方が圧倒的にいいらしいので、
今度買って読んでみようと思います。
相当ハードらしいけど耐えられるのかしら(チキンハート

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2011年10月26日
読了日 : 2006年10月26日
本棚登録日 : 2011年10月26日

みんなの感想をみる

ツイートする