VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)

  • D3PUBLISHER
3.92
  • (95)
  • (44)
  • (108)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 372
感想 : 59
5

[CD]
*mini Vitamin B6放課後個人指導「少年よ、虎になれ!」
これはキャラを知ってから聞いたほうがおもろいかな。
いや、普通におかしいんだ!!
でもキャラを理解してから聞くともっとおもろいかなと。
ホスト崩れの国語教師の杉田@銀児と帰国子女御曹司おバカの達央@翼の会話なんて聞いてて疲れるわけなんです(笑)。
銀児の特技はなぜか自前エコー。
イヤホンで聞いてるとうるさいのなんの(笑)。
結局銀児もおバカなので、会話聞いてると疲れる。
内容は主人公が聖帝高等部にくる前の2人の会話。
こう考えるとやっぱりゲームより先に聞いた方がいいのかなぁとか思わなくもないが、あたしとしてはゲームのプロローグを見てからのがたぶんわかりいいと思う。
ゲームをやってしまってから聞きたくなったのはよっちん@清春とヘリちゃん@衣笠先生のCD。
聖帝の悪魔を懐柔?してるところが聞きたい(笑)。
ゲームの特典のCDなのでかなり短くて10分ないんだけど、おバカの会話を聞いてるとそれだけでも十分。
20分くらい聞いてる気分になった(笑)。
2人が英語をチョコチョコ入れるのでそこもかなり聞きどころ。
特に達央ね。
なんと言っても帰国子女!!
この手の達央は新鮮で翼が喋るたびにキュンキュンします。
達央なら100%そうだろ!!ってツッコミはなしで(笑)。

[ゲーム]
未レビュ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: Vitaminシリーズ
感想投稿日 : 2010年2月5日
読了日 : 2007年3月30日
本棚登録日 : 2007年3月30日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする