チャイルド44 森に消えた子供たち [DVD]

出演 : トム・ハーディ  ゲイリー・オールドマン  ナオミ・ラパス  ヴァンサン・カッセル 
  • ギャガ
3.07
  • (1)
  • (12)
  • (31)
  • (10)
  • (0)
本棚登録 : 103
感想 : 22
3

2015年 アメリカ
監督 ダニエル・エスピノーサ

トム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン、ノオミ・ラパス

このミス海外版で1位を取ったことがある小説が原作。原作は未読だけど面白いに違いない!!
ウクライナ出身で孤児だったレオ(トム・ハーディ)は大戦を経てMGBの捜査官となり、スパイの捜索にあたる。
その間に少年の殺人事件とかあるんだけど、「楽園に殺人はない」ってお言葉の元、殺人事件は黙殺される。
って、なんで????

恐るべし共産主義

スパイ容疑の妻をかくまったばかりに僻地に追いやられ、その任地でまた、少年の殺人事件に遭遇し、同一犯によるものと確信するレオ。
上司であるネステロフ将軍(ゲイリー・オールドマン)の協力で捜査を始めるけど、調べれば、調べるほど窮地に追いやられる。

恐るべし共産主義。

昨日の友がなぜか突然敵になり、世の中スパイだらけ

何なんだ共産主義って。

と引き込まれて観てたけど、最後はハリウッドらしく「いいこともあるんだよ、いいこともするよ」ってハッピーエンドぶりを見せつけられて終了。

ちぇっ、おもんないの。


大戦の時からレオの近くにいて、何故かレオを憎みまくってるワシーリー(ジョエル・キナマン)。観てて憎々しいんだけど、ジョエル・キナマンってかっこいい(笑

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 映画 洋画
感想投稿日 : 2018年9月7日
読了日 : 2018年9月7日
本棚登録日 : 2018年9月7日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする