スカーレット・ウィザード 2 (C・NovelsFantasia か 1-21)

著者 :
  • 中央公論新社 (1999年11月1日発売)
3.89
  • (152)
  • (82)
  • (180)
  • (8)
  • (1)
本棚登録 : 979
感想 : 43
3

 えーっとですね。
 むちゃくちゃな女王様が妊娠して、しまわれました……。

 うーん……びっくりだ……(ぁ)

 でも、もしかしたら、もしかしなくても、この女王様の言ってること、僕はとってもよく理解出来るのかもしれない……ということに、今更ながら気が付いた(爆)

 そんな中、果敢にも行方の分からなくなった船を探しに出てしまう女王様。
 また、無茶をする……。

 おまけに、たくさんの新キャラさんたちもお出ましになりました。

 まず、全宇宙のアイドル・ジンジャーと。
 ちょっと情けない、思い込みのきつい、ジャスミンをお嬢様扱いしたがるアレク。

 ジャスミン的にはアレクは結婚相手にはお気に召さなかったような気がしますが。
 僕の趣味もたいがいなので。
 かなり好きかもしれん(ぇ)。

 でも、あそこまでぼーっとしてるのはいただけないなー。
 あれで、もうちょっと奮起して、一生懸命だけど抜けてる……っていう風に育ってくれると、もっともっと、好みなんだけど♪

 頑張れ!

 まぁ、そんな訳で。
 なんとかいなくなった船は見つけたんですが、おかげで、クインビーは大破。
 女王様も安静を言いつかり、しばらくは自由は利かなさそう。
 その状況で、女王様が何をしてくれるのか……個人的にはとっても楽しみです。

 動けなくて、女王様にはフラストレーションがたまるかもしれないけど、動かなくてもできることはいっぱいあるはず!
 そして、女王様が動けない時程、ケリーが活躍してくれると思うので、それもそれで楽しみ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ライトノベル
感想投稿日 : 2011年12月20日
読了日 : 2009年8月3日
本棚登録日 : 2011年12月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする