ひとつの恋のはじまり (ドラコミックス)

著者 :
  • コアマガジン (2015年3月3日発売)
3.30
  • (3)
  • (11)
  • (22)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 151
感想 : 9
4

初コミ。絵柄が好みだったので。

『ひとつの〜』大型プロジェクトからやっと解放された日、見知らぬ青年に声をかけられた。何故かそれが無性に嬉しくて、お礼にゴハンに誘ったら彼に癒やされている自分に気がついた。それから弟のように何かと世話をやいていたら、自分はゲイだから気をつけた方がいい!と忠告され…。

社畜天然エリート×貧乏学生のピュアラブ。時田はノンケなので、千葉がゲイだと知って自分に気がある事に気がつくんだけど…そりゃねキス位は考えると思う。しかし早々に千葉を抱く妄想が出来たうえ、Uターンして妄想したら興奮した!って家に押しかけるのはちょっとw まじタラシだね時田\( ˆoˆ )/w
急展開について行けない千葉は一度は追い返すも、朝からバイト場(パン屋)に来られるわ、いちいち甘やかすわで流されかけちゃうんだが…対等でいたいが為に悪戦苦闘する様が可愛かった♡普段は年下攻めが好みなんだが、年下受けもイイもんだね( ^ω^ )

『ご褒美を〜』デザイン会社に務める、無愛想男・大和と指導係の宇佐美の話。宇佐美は緩いケド仕事の出来る先輩なのだが、女の子に夢見ちゃうような子供っぽいとこもある。そんな先輩に育てられた大和は宇佐美を尊敬していたし、特別にも感じていた。
憧れていた女子社員との合コンが不発に終わり、ヤケ酒したうえ泥酔した宇佐美を介抱していた大和。着替えさせる為に脱がせていたら、勘違いした宇佐美に抵抗され…つい噛み付いてみたら、予定外の反応に手を出してしまうのだが…次の日にはスッカリ忘れられてしまったことに大和は激怒して。。

低燃費大型ワンコきたーっ!!!大和みたいな内側アツい子大好物です♡!あと、宇佐美の大和に対する理解が萌え過ぎてやばかった…好物貰っときの嬉しそうな姿とか、眉間に小さく入ったシワとか、真剣なときは宇佐美先輩って呼ぶって事とか、そういうのに気がついてくれる先輩ってきゅーん!としちゃう♡♡♡ここぞって時は男前だしさー。。まじ萌え死ぬよ先輩。。

どっちのカプも3話ずつなんで読みやすかった。描きおろしは表題カプ。千葉くんが合コンに行くにあたって、大人の余裕を見せたら残念な結果に。お風呂シチュが不発に終わって泣けた⤵︎

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年3月18日
読了日 : 2015年3月18日
本棚登録日 : 2015年2月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする