ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2015年12月4日発売)
4.50
  • (172)
  • (97)
  • (22)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 2931
感想 : 98
5

もう、この巻はツッキーの巻ね。
表紙からもうツッキーだし!

「僕がウシワカに勝てるワケ無いデショ。ただ、何本かは止めてやろうと思ってるだけ。」
カッコいー!
「たかが部活」だけど!
やってやったぜーーー!
って感じ!

ツッキーのガッツポーズに泣けるよ。
ウシワカ、止めてやったぜーーー!って。
ツッキーがチームのみんなをこんなに心動かす時が来るとは!
よかった。
ツッキーにしがみついてるノヤさんが可愛く見える。
そんで、そのようやく掴んだウシワカをブロックして取った一点を「たかが1点」と言ってしまうツッキーが愛しい…。自分を崩さない(あのガッツポーズ以外)。

あー。ウシワカのスパイクを受けるノヤさんもかっこいい。

セット間に日向がウシワカから言われてたこと、日向の中では
「下手くそなチビに生きる資格はない」ってなってて声を出して笑った。
そんで、もう一回読み返してまたもう一回声を出して笑った。
実際には「高さで勝負できないのに技術も稚拙でどうするんだ?」なんだけど。

ウシワカもちょっと?変な人よね(及川さんとは違う感じで)。

そんで日向が考えたのが、ブロックするのに助走をつけること。
→うまく行った!よかった!

そんでラスト、ツッキーの新技‼︎
1人時間差だとは‼︎


本当、みんな合宿行ってよかったよ。
他校の先輩達に絡んでもらってよかったよ。
ツッキー、この試合でファン増やしたな。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2021年11月29日
読了日 : 2021年11月29日
本棚登録日 : 2021年11月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする