和菓子のアン

著者 :
  • 光文社 (2010年4月20日発売)
3.92
  • (393)
  • (750)
  • (425)
  • (37)
  • (8)
本棚登録 : 3518
感想 : 748
5

和菓子食べた〜い(*´∇`*)

デパ地下に和菓子…大好きです♪
物産展も好きだけど♪

デパ地下の裏事情に和菓子の奥深さ
「みつ屋」のメンバーのキャラ
主人公のアンちゃん
読んでるうちにどんどん好きになってくる。
そしてもっと知りたくなる。

小腹もどんどんすいてくる( ̄▽ ̄)

ヤバいシリーズですね笑
ポッチャリがデップリになりそうです…


読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年1月24日
読了日 : 2023年1月23日
本棚登録日 : 2023年1月23日

みんなの感想をみる

コメント 5件

1Q84O1さんのコメント
2023/01/24

っ!?
みんみんさんポッチャリなの!?(´゚д゚`)
デップリになってしまうならこのシリーズ禁止ですねw

みんみんさんのコメント
2023/01/24

すごく美人です( ̄▽ ̄)
美魔女なんで平伏しなさい笑

ひまわりめろんさんのコメント
2023/01/24

どうやら無事社会復帰できそうだよ
ありがとう美魔女パワー(なんのお礼やねん)

1Q84O1さんのコメント
2023/01/24

みんみんさん

ははぁぁぁ〜m(__)m
美魔女みんみん様大変失礼を申し上げました!

さすが世界三大美女のひとりですね
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町、みんみん

あれっ!?

四人いる!?

偽物は誰だぁ〜w

1Q84O1さんのコメント
2023/01/24

ひまわり師匠

恐るべし美魔女パワー!ヮ(゚д゚)ォ!
とにかく復帰良かったです!
まだまだ無理しないでくださいね〜

ツイートする