虚心

著者 :
  • 幻冬舎 (2023年3月29日発売)
3.75
  • (23)
  • (31)
  • (37)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 295
感想 : 36
5

前回「雨に消えた向日葵」で執念の捜査でわたしの心を鷲掴みにした埼玉県警の奈良刑事。
あの奈良さん第二弾です‹‹\(´ω` )/››

もう執念の捜査とか何年越しの捜査とか大好き!
地道とか過去を掘り起こすとか大好物!

その筆頭にいるのが奈良刑事(●︎´艸`)ムフフ
更に嬉しい事に刑事なりたての若かりし奈良の事件と、今回の秩父土砂崩れが関わってくるんです。
16年前に小山(現在は部下)の下で殺人犯を捜査し今だ未解決の事件。
今回の不法投棄による土砂崩れは、16年前に小山と奈良が犯人だと追い詰めていた人物が関わっていると執着の捜査が始まります!!

虚心とは…
わだかまりを持たない心。先入観を持たない、すなおな態度。

まさにこの虚心が全てでした。
16年前若造だった奈良が今回の捜査でも泣かせてくれました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

吉川英梨さんはテロだのハラマキだの過激なのじゃなくて笑
この奈良さんシリーズに力を入れて欲しい!!

ぜひ次回作を\(//∇//)\


カリスマメロン氏またまた感動だよ笑

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年7月19日
読了日 : 2023年7月19日
本棚登録日 : 2023年7月19日

みんなの感想をみる

コメント 16件

土瓶さんのコメント
2023/07/19

カリスマメロン「ええ~。タイトルにヒマワリが入ってないの~」(笑)

みんみんさんのコメント
2023/07/19

土瓶さんぜひ読んでみてください。
執念ドラマ‹‹\(´ω` )/››

1Q84O1さんのコメント
2023/07/19

律子さん、ハラマキを超えるシリーズ!?

みんみんさんのコメント
2023/07/19

まず向日葵読んで欲しい‹‹\(´ω` )/››

1Q84O1さんのコメント
2023/07/19

向日葵図書館にありました!
虫シリーズ読み出したばっかりなのに…w
いそがし〜、やば〜い!w

みんみんさんのコメント
2023/07/19

ウジも布教することヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

1Q84O1さんのコメント
2023/07/19

が、がんばります!∠( ゚д゚)/

ひまわりめろんさんのコメント
2023/07/19

うわー先越された(≧∇≦)
近々読む予定だよん

ゆーき本さんのコメント
2023/07/20

みんみんさん、シリーズ制覇するスピードがすごい!!わたしもウジシリーズあと1冊ぅー!!
最近 疲れすぎて 夜は9時半に就寝なので本を読む時間が…(´-﹃-`)Zz…

ひまわりめろんさんのコメント
2023/07/20

暑い日が続いてるからね〜
みんな無理せず読書しようね(真面目か!)

みんみんさんのコメント
2023/07/20

今日は一日漫画読んでた(꒪⌓︎꒪)

ゆーき本さんのコメント
2023/07/20

わたしも呪術廻戦読まないと〜

みんみんさんのコメント
2023/07/20

娘が高校デビュー大人買いしてきた♪
土日に読も〜‹‹\(´ω` )/››

ゆーき本さんのコメント
2023/07/20

ねぇ、暑くて半分溶けてます(。⌓°꒷꒦⎞
ひまわりさんは太陽に向かって咲き乱れてますか。
あ、うちの向日葵咲きました

ゆーき本さんのコメント
2023/07/20

わーい!
大人買い〜( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)

ひまわりめろんさんのコメント
2023/07/20

祝ゆーさんとこのひまわり開花
今まで黙ってたけど実はうち朝顔派
まだまだ先かな

ツイートする