犯罪者 クリミナル 上

著者 :
  • 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012年9月26日発売)
4.23
  • (103)
  • (114)
  • (41)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 605
感想 : 95
5

アイア〜ムゴッ〜チャアア〜♪
このふ〜はいした〜♪
せかいにお〜とさ〜れた〜あ〜あ〜あ〜♪

猛省を促したい

太田愛さんの『天上の葦』を読んだのが2022年の2月です
めちゃくちゃに面白かったわけですね
★5じゃ足りない評価でした
鑓水、相馬、修司の物語の3作目です『天上の葦』
その1作目が今作『犯罪者』なわけです

3作目を読んでめちゃくちゃ面白かったのに1作目を読んでいない状態が約2年続いたわけですよね

で、今回やっと『犯罪者(上)』を読んだわけですよね

爆烈に面白いじゃないか!

なんだこの無駄な2年の空白

だいたいがわい『トリック』(ちょっとだけ太田愛さん脚本)大好きだからね!
『トリック』のDVD未開封で揃えてたし!(実家に置いておいたら捨てられちゃったけど)
鬼束ちひろのベストも持ってるし!

そのわいにこの2年間誰も強く『犯罪者』を読めってすすめてくれんかったのか!
こんなに面白いのに!

もう連帯責任です

本来なら心からの謝罪を要求するところですが、今回はわいもすぐに下巻読み始めるんで時間ないから見逃します

二度目はないからな!

(ひどいレビューだ!w)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 太田愛
感想投稿日 : 2024年1月17日
読了日 : 2024年1月17日
本棚登録日 : 2024年1月16日

みんなの感想をみる

コメント 12件

みんみんさんのコメント
2024/01/17

そそっかしいわ(๑¯ ³¯๑)

ひまわりめろんさんのコメント
2024/01/17

てへ♪

bmakiさんのコメント
2024/01/17

私も順番間違えて、幻夏から読み、戻って再読しました(^◇^;)

爆裂っすよね!!!
この人天才!!

ひまわりめろんさんのコメント
2024/01/17

てへ♪(お前のことじゃないわ!)

土瓶さんのコメント
2024/01/17

いつものごとくですが、俺はなぜかハマらなかったのでお勧めしませんでした。
でもこれ、めちゃめちゃ評価高い作品なんですよね。

ほほう。表紙も変えてクリミナルなんて副題も付けたのか。
いや、こっちのほうが古いのかな。

ひまわりめろんさんのコメント
2024/01/17

その通りです
クリミア半島がロシアに占拠される前ですね

1Q84O1さんのコメント
2024/01/17

そりゃ単純に読み忘れている師匠が悪いですよ~てへ♪
『幻夏』読みたいですがなぜか図書館にないです…

おびのりさんのコメント
2024/01/17

今日は、カリスマとレビュー数が同じ記念日♡

ひまわりめろんさんのコメント
2024/01/17

これがほんとのメロン記念日!なんちて

ひまわりめろんさんのコメント
2024/01/17

ミーワルクナイデース
ハンザイシャヨンデマヘンデイワナカタイチQガワルイデース

1Q84O1さんのコメント
2024/01/17

読みづらいわ!(# ゚Д゚)

ゆーき本さんのコメント
2024/01/18

わたしは『幻夏』が1番好きだーーーー

ツイートする