精霊の守り人 (新潮文庫)

著者 :
  • 新潮社 (2007年3月28日発売)
4.22
  • (1985)
  • (1383)
  • (874)
  • (55)
  • (14)
本棚登録 : 12421
感想 : 1280
5

2024年の課題図書『守り人シリーズ』早めにスタートです!

また新たなシリーズに手を出してる?
大丈夫です!一個終わらしてからのーですから!
なにこの学習能力の高さ
AIか!っていうね
次世代AIか!っていうね

相変わらず前置きが無駄に長い!(無駄に言うな)

はい『精霊の守り人』

当たり前のこと言っていいですか?
まぁ許可なくても言っちゃいますけど

世界設定がしっかりしてる!
世界設定がしっかり出来てから書き始めてる!
行き当たりばったりに書いてない!

名誉毀損になりそうなくらい当たり前のこと言っちゃいました
あらためて謝罪します
ごめんねごめんねー

そして恩田陸さんの解説がめちゃくちゃ良かった!文庫版にして良かった〜
もしこれから『守り人シリーズ』を読み始める人がいたら絶対文庫版で!
新潮文庫は栞紐がすこぶる便利だし!

あ、結局中身にほぼ触れてないや
まぁいつものことだから別にいいか
それに文庫版のレビューだけで千件超えてるんだよ
今さらあらすじとか追ってもね〜
なのでこれでいいのだ!

じゃ!そういうことで!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 上橋菜穂子
感想投稿日 : 2024年2月8日
読了日 : 2024年2月8日
本棚登録日 : 2024年2月5日

みんなの感想をみる

コメント 9件

土瓶さんのコメント
2024/02/08

>まぁいつものことだがら別にいいか
>まぁいつものことだがら
>いつものことだがら

だがら?
きっと方言ですね。
まぁカワイイこと。







ε- (´ー`*)フッ ミノガシマセンヨ






ひまわりめろんさんのコメント
2024/02/08

直しました!
ご指摘ありがとうござました!
あとカワイイとか照れますわんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

1Q84O1さんのコメント
2024/02/08

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
守り人シリーズキターーーーー!
コレ好きです!以上!

ひまわりめろんさんのコメント
2024/02/08

コメントありがとうございます!
自分も守り人シリーズ好きになりそうな気がしてますわんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

1Q84O1さんのコメント
2024/02/08

どちらかというと猫派です

ひまわりめろんさんのコメント
2024/02/08

やかましわ!

1Q84O1さんのコメント
2024/02/09

ニャアー!!!

おびのりさんのコメント
2024/02/09

ニャー

ひまわりめろんさんのコメント
2024/02/09

やかましわんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

ツイートする