あきない世傳金と銀 (ニ) (ハルキ文庫 た 19-16 時代小説文庫)

著者 :
  • 角川春樹事務所 (2016年8月9日発売)
4.18
  • (286)
  • (324)
  • (136)
  • (6)
  • (1)
本棚登録 : 2286
感想 : 252
4

「ただ金銀が町人の氏系図になるぞかし」

ずっるいわ〜
もうずっるいわ〜

なによこの引き
いやもう中身も凄いんだけど、とにかく引きが凄い
マジなにこの終わり方
ずっるいわ〜

はい、もう幸!あれやこれや降りかかります
でもおっさんは安心しています
幸本人がほんま頑張るええ子なんだけど
味方もたくさんいます
だからきっと大丈夫!
なんの力にもなれんけどこのおっさんも幸の味方やで!

しかしずっるいわ〜(何回言うねん)

これほんとさリアルタイムで追っかけてた人たち、どうしてたの?って思います
第三巻発売されたの半年後だからね
この引きで半年間も耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだわけでしょ?
もう尊敬しかないわ
先達たちに敬礼…く(`・ω・´)

良かったすぐ次読めて

ずっるいわ〜

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 高田郁
感想投稿日 : 2023年9月9日
読了日 : 2023年9月9日
本棚登録日 : 2023年9月5日

みんなの感想をみる

コメント 7件

みんみんさんのコメント
2023/09/09

それわかってるからまとめ読みだす笑
でも特別篇下待ち(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/09

おそらく半年後です!
なのでわいも読み出すの半年早かったかも!w

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/09

間違えた!半年後だす(なんの間違えやねん)

みんみんさんのコメント
2023/09/09

今から読むって羨ましい…なんか読み応えあるシリーズ探すだす!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/10

海外やな…(ぼそっと)

みんみんさんのコメント
2023/09/10

時代小説で探すだす\(//∇//)\

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/10

どうでもいいが、風大左衛門感が凄いだす

ツイートする