ねこ

著者 :
  • クレヴィス (2010年3月3日発売)
4.57
  • (99)
  • (32)
  • (14)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 423
感想 : 73
5

可愛いニャー(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

今まで猫ニャンとはご縁がなかったニャ~
でも、ニャンか呼ばれた気がして、振り返ってみると猫ニャンが...

ニャンニャンって泳げるんだーーーーッ

すごいニャ~
今まで猫ニャンが泳ぐことニャンて、想像したこともニャかったニャー

いや、それもそうだけど、とにかく可愛いニャンニャンがいっぱいいますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


10万部突破!
日本を代表する動物写真家・岩合光昭が30年以上の写真家生活の中で撮り続けてきた猫たちを厳選して一堂に集めた「イワゴー・ネコワールド」の集大成ともいえる写真集。
愛くるしくもたくましい猫たちのベストショットの数々を収録。
若い日の岩合光昭と一緒に暮らした猫「海ちゃん」、さらに猫島として知られる最新作・田代島までを収録。

出版社からのコメント

crevis.co.jp/publishing/publishing_006.html

内容(「BOOK」データベースより)

愛くるしくもたくましい猫たちのベストショットの数々若き日の岩合さんと一緒に暮らした猫「海ちゃん」、さらに猫島として知られる最新作・田代島までを収録。

著者について

1950年東京生まれ。
19歳のとき訪れたガラパゴス諸島の自然の驚異に圧倒され、動物写真家としての道を歩み始める。
以来、地球上のあらゆる地域をフィールドに撮影を続けている。
その美しく、想像力をかきたてる写真は「ナショナルジオグラフィック」誌の表紙を2度にわたって飾り、全世界で高く評価されている。 crevis.co.jp/photographers/photographers_002.html

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

岩合/光昭
1950年生まれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2024年2月3日
読了日 : 2024年2月3日
本棚登録日 : 2024年2月3日

みんなの感想をみる

コメント 2件

なおなおさんのコメント
2024/02/03

パンダの写真家さんですよね!´●.̫●`

ヒボさんのコメント
2024/02/03

ニャおニャおニャン、さすがニャ~♪

熊猫さんもネコついてるし(*ΦωΦ*)

ツイートする